メンテナンス

2022/10/04 17:00 AppStoreの価格改定に伴うメンテナンスのお知らせ(10月5日)

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
先日お知らせいたしました、AppStoreの価格改定にともなう対応のため、
下記の日程で、臨時メンテナンスを実施いたします。
 
AppStoreの価格改定に伴う天星石の販売価格変更についての詳細は、
こちらのお知らせをご覧ください。
 
■期間
2022年10月5日(水) 15:00 ~ 16:00予定
※ メンテナンス時間は予告なく前後する場合がございます。
 
■メンテナンス内容
・AppStoreの価格改定に伴う対応準備
・[KINGの権利](サブスクリプション)以外の課金機能全般の停止
・『天星石パックA』の内容変更対応
 
■本メンテナンスの注意事項
・本メンテナンス終了後、[KINGの権利](サブスクリプション)を除く課金機能全般を停止いたします。
 AppStoreの価格改定が適用され次第、課金機能を再開させていただきますが、
 適用はApple社側で判断され実施されるため、再開時刻は未定となっております。
・『天星石パックA』は課金機能の再開後も、内容の変更が適用されるまでご購入いただけません。
 ご不便をおかけし申し訳ございません。 何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 再開時期が確定しましたら、改めてお知らせいたします。
・本メンテナンス及び課金機能の停止対応に関しては、
 予期せぬ事態の発生により急遽対応が変更となる場合がございます。
 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
【注意事項】
※ メンテナンス中は一時的に本アプリをプレイできなくなりますので、ご注意ください。
※ プレイ中にメンテナンスが開始した場合、プレイ結果が正常に保存されない場合があります。こちらの現象についてスタミナなどの補填はいたしかねます。メンテナンス直前のプレイはお控えいただけますようお願いいたします。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。