お知らせ

2022/10/01 12:00 拳士紹介:平和な未来を願い続けるユリアの姿『ユリア 高潔なる眼差し』登場!

シンに捕らわれながらも汚れなき眼差しで平和な未来を願い続けるユリアの姿『ユリア 高潔なる眼差し』が参戦!
作中での活躍をご紹介します!
 
■ユリア 高潔なる眼差し
悪意や暴力には決して屈しない気高い意志を持つ女性で、ケンシロウの婚約者。
ケンシロウとは惹かれ合い、その想いは強く 揺らぐことはなかった。
南斗六聖拳「慈母星」の宿星を持つ「南斗最後の将」でもある。
ユリア01.png
 
リュウケンの死後、ケンシロウと二人で安住の地を探して旅に出ようとした矢先のこと。
現れたシンの襲撃をうけ、ケンシロウの命と引き換えに連れ去られる。
ユリア02.png
 
今回登場したのは、シンに捕らわれながらも汚れなき眼差しで平和な未来を願い続けるユリアの姿である。
 
ユリアを連れ去った後、シンは彼女に対し与えうるすべてを与え続け、幾度となく略奪と殺戮をくりかえしていた。
全ては彼女の心を手に入れるため。
強大な権力を築き、ユリアのための町「サザンクロス」を作り上げたシンだったが、それでもユリアの心を手にすることはなかった。
 
暴力によってもたらされた宝石やドレス、町の全てを思い通りにできる権力をも拒絶し、
愛したケンシロウへの想いを貫く高潔な意志を持つ――
ユリア03.png
そして、罪もない人々が自身のせいで苦しみ死んでいくことに、
深く心を痛める慈愛の心を持つのが、ユリアという女性である。
彼女のその魂は、人々のために自身の命を投げ出すことも厭わない気高さを備えている。
 
ユリア04.png ユリア05.png
 
北斗リバイブにおいて使用奥義は「天の声」
天に祈りを捧げると、呼応するように雲間から光が降り注ぎ、皆を導く天の声がもたらされる奥義となっている。
 
■新非戦闘拳士URユリア 高潔なる眼差し参戦!『ランキングガチャ』
2022年9月30日(金) 5:00 より『ランキングガチャ』開催中!
拳士の性能に関しては、こちらのお知らせをご覧ください。
 

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガの著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。