お知らせ

2022/10/01 05:00 ランクアップで栄誉レベルが一気に上昇!10月版『修羅の門』開始!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
さらなる変更が加えられた、ミッションコンテンツ『修羅の門』10月版が実施中!
 
今回よりランクアップを購入時点で、栄誉ポイントが「2,500ポイント」獲得可能に!
一挙に栄誉レベル+25分の報酬が獲得できます!
これに伴い栄誉レベルの上限も100へと上昇しました!
 
また、栄誉レベル60の「修羅」報酬には『[UR]特化護符選択箱』が登場!
今回は「UR拳王」「URジュウザ」「URフドウ」の中から、1つ選んで獲得できます!
 ※各特化護符は、URラオウ 無想転生、URジュウザ 背水の拳、UR鬼神フドウに装備しても追加効果は発揮されません。 ご注意ください。
 ※『[拳王]特化護符』はUR拳王、URラオウに装備した際に追加効果を発揮します。
 
さらに「羅将」報酬では☆4の特定拳士と、その強化に使用する『奥義書』『拳士のカケラ』『特化護符の封印箱』を獲得できます!
今回は「第63代北斗神拳伝承者リュウケン」が対象!
 
詳細は『修羅の門』ページをご確認ください!
 
■内容
『修羅の門』では、栄誉レベルに合わせた報酬を獲得できます。
栄誉レベルは、栄誉ポイントが獲得できる「デイリーミッション」「マンスリーミッション」を達成し、
栄誉ポイントが一定値に到達すると上昇します。
 
報酬には「修羅」と「羅将」の2種類があり、[修羅]報酬はどなたでも栄誉レベルを満たすことで獲得できますが、
[羅将]報酬の獲得には「ランクアップ」の購入が必要となります。
購入すると翌月の1日 4:59までランクアップが適用され、
「修羅」に加えて「羅将」の報酬が獲得できるようになります。
 
月の途中でランクアップした場合、その時点の栄誉レベルまでの「羅将」報酬も獲得できます。
 
また、ランクアップ購入時、天星石を900個獲得することができ、大変お得な内容となっています。
 
その他、『修羅の門』に関する内容は、ゲーム内ヘルプをご覧ください。
 
■特化護符について
『特化護符』とは、特定の拳士が装備した場合、追加効果を発揮する護符です。
 
『[拳王]特化護符』は、『UR拳王』と『URラオウ』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・登場時、自身を含む味方拳士の中に風・火・水・地の極意が全て揃っていた場合、自身に自身の最大HPの80%分の[シールド](攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。すでにシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない)を付与する。
・復活時、自身の闘気が600上昇する。
・奥義発動後、自身の最大HPの25%分のHPを回復する。
 
『[ジュウザ]特化護符』は、『URジュウザ』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・登場時、自身を除く味方拳士の中に風・火・水・地の極意が全て揃っていた場合、基礎となる全ての極意(疾風・烈火・激水・大地)のLVMAX時効果の100%を獲得する。
・戦場にいる拳士が奥義を発動させるたびに、自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が5%上昇する(最大60%)。
・十人組手のとき、登場時に闘気が400上昇する。
 
『[フドウ]特化護符』は、『URフドウ』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・自身のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が30%上昇する。
・登場時、最も攻撃力が高い味方拳士1体に、フドウの最大HPの80%分の[シールド](攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。すでにシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない)を付与する。
・自身の現在HPが50%以下になったとき、自身と最も攻撃力が高い味方拳士1体に、フドウの最大HPの80%分の[シールド]を付与(フドウが敵拳士からの攻撃に耐えられず効果を発動する前に倒れても、味方拳士への付与は行われる)する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
・自身が倒れた際2ターンの間、敵拳士全員の攻撃力を15%減少させる。
 
[注意事項]
※ 翌月の1日 4:59までに受け取られなかった獲得可能報酬は受信BOXに送られます。
※ ランクアップで獲得する天星石は伝承レベルには加算されますが、天星袋や天星石購入特典、天星石 累計購入キャンペーン、毎日天星石購入チャレンジなど天星石購入によって報酬が獲得できるコンテンツやイベントの対象にはなりません。
※ 条件を満たしてもコンテンツが表示されない場合は、アプリの再起動をお試しください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。