ガチャ

2022/09/20 05:00 『覚醒の宝珠』が高確率で出現!『イベントガチャ:3周年大感謝祭第2弾』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
ハン 享楽たる死闘が再登場!
『イベントガチャ:3周年大感謝祭第2弾』を開催!
 
通常枠にラインナップされた『覚醒の宝珠』の排出確率が50.4%!
また、『[特級]経験の記章』『[特級]経験の証』の確率がそれぞれ12%となっています!
 
一定確率で出現するボーナス枠には『URハン 享楽たる死闘』がラインナップし、
「URハン 享楽たる死闘」☆5で出現する可能性もあります。
 ※「URハン 享楽たる死闘」以外の拳士は、☆4で出現します。
 
『覚醒の宝珠』は装備覚醒や経絡解放などに使用しますので、入手しやすいこの機会をお見逃しなく!
 
ハン享楽たる死闘奥義エフェクト_JP.jpg ハン享楽たる死闘奥義エフェクト_JP_2.jpg
 
■開催期間
2022年9月20日(火) 5:00 ~ 2022年9月30日(金) 4:59
 
■内容
『覚醒の宝珠』が50.4%の確率で出現する『イベントガチャ:3周年大感謝祭第2弾』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、「URハン 享楽たる死闘」などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『ハン 享楽たる死闘☆4』『[全]拳士のカケラ』『[赤]護符の封印箱』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
イベントガチャやイベントガチャボーナスで 再登場した拳士を手に入れるチャンス!
※『イベントガチャボーナス』はガチャ毎にカウントされます。
 「イベントガチャ:3周年大感謝祭」の利用回数は含まれません。
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2022年10月1日(土) 4:59まで
※ 期間中にお受け取りいただけなかった報酬は自動的に受け取られません。
  必ず期間中にお受け取りください。
 
■ハン 享楽たる死闘
ハン享楽たる死闘_プロフィール.png
[拳士紹介]
命のやりとりができるほどの強敵に肌を粟だたせ、峻烈な死闘に興じるハンの姿。数え切れないほどの戦闘に身を投じ、数多の修羅の上に羅将として君臨する彼は、命をかけた戦いこそ至高のゲームととらえ、その享楽にふけりつつ疾風の拳をふるう。
 
必殺名:嵐影烈弾
嵐を巻き起こすような跳躍で華麗に相手を飛び越えながら、影すら見ることのできないほどの素早い拳を何発も突き入れる。
 
奥義名:疾火煌陣
疾風の如き迅さの拳を連続で叩き込んだ後、相手に間合いを計らせる間もなく飛びかかり、砲撃と見紛う威力をもった両足で突き抜く。
 
[特徴]
ハン 享楽たる死闘は、高い防御性能に加え、敵拳士の攻撃を受ける度に[軽減不可ダメージ]を与えたり、デバフを付与する体タイプの拳士です。
固有パッシブ効果により、登場時、自身の奥義ダメージ軽減が上昇し、自身の後ろの味方拳士にその半分を付与します。
また登場時、自身に自身の最大HP80%分の[シールド]と[踏みとどまり]を5段階付与し、[挑発]と[気絶]を無効化します。
自ターン開始時には1ターンの間、前列の敵拳士ランダム1体に[痺れ]を1段階付与し、敵拳士全員に30%の確率で[痺れ]を1段階付与します。
リアクションスキル発動後、ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、直前に自身を攻撃した敵拳士に自身の防御力300%分の[軽減不可ダメージ](このダメージで敵拳士が倒れることはなく、[踏みとどまり]は発動しない)を与え、直前に自身を攻撃した敵拳士に[痺れ]を1段階付与します。
[痺れ]を付与後、[痺れ]が3段階以上の場合、1ターンの間、[麻痺]を付与します。
さらにターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、ダメージを受けた回数が12の倍数回だったとき、1ターンの間、自身の防御力が1000%上昇します。
必殺が発動すると1ターンの間、自身の防御力が100%上昇し、目標の後ろの敵拳士に30%の確率で[挑発]を付与するため、敵拳士の攻撃を自身に集めて、自身の防御強化や[軽減不可ダメージ]、[痺れ]を付与しやすくなります。
奥義が発動すると主目標が技タイプのとき、1ターンの間、目標の必殺発動率を60%減少させ、力タイプのとき、1ターンの間、目標の被回復量を40%減少させます。(どちらも同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)
さらに主目標が体タイプのとき、目標に自身の防御力200%分の[軽減不可ダメージ]を与えます。
ハン 享楽たる死闘は、高い防御性能と[挑発]により敵拳士の攻撃を集めつつ、攻撃を受ける度に[軽減不可ダメージ]やデバフを付与し、自身を強化することもできるデバフやカウンターに特化した壁役の拳士です。
 
※[挑発](1ターンの間、通常攻撃・必殺技・奥義が付与者を強制的に攻撃するようになる。優先度を持った攻撃にも適用される。付与者は挑発を受けた敵拳士からのダメージを90%、追加ダメージを90%軽減する。)
※[軽減不可ダメージ](ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。)
※[痺れ](付与された拳士のガード率と状態異常回避率を1段階につき30%、闘気増加量を1段階につき20%減少させる。最大5段階。解除不可。)
※[麻痺](付与された拳士は次の相手ターン開始時まで行動不能。
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。