不具合

2022/09/12 20:55 「世紀末サバイバルクイズ」の未受け取り報酬について

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
9月12日(月)19:00完了のデータ更新後、一部のお客様へ
「世紀末サバイバルクイズ」の未受け取り報酬としてアイテムが配布されていることを確認いたしました。
 
本件は、過去に開催された「世紀末サバイバルクイズ」のランキング情報に基づいて、入賞回数に応じて配布が行われていることが判明しております。
 
対応といたしまして、今回配布されたアイテムの回収等の対応は行わず、
最も多く報酬を獲得されているお客様を基準に、対象となるお客様に対し
その差分に相当するアイテムを後日補填として配布させていただきます。
 
■補填対象となるお客様
・9月12日(月)19:00までにゲームを開始しているお客様
※最も多く報酬を獲得されたお客様には、追加の補填はございません。
 ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
なお、今回の不具合により配布された分との差分を調査するにあたって、
お時間を頂戴する場合がございますことをご了承ください。
 
また、すでに受け取り済みの報酬につきましては、ご利用いただいて問題ございません。
 
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。