不具合

2022/09/08 22:41 「練武イベント」の高難易度クエストでユーザー経験値が獲得できない件について【9月8日22:41 追記】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
こちらでお知らせしております不具合について、
9月8日(木)22:28頃に修正を行わせていただきました。
 
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
 
なお、9月8日(木)5:00のイベント開始から、修正完了までの間に
「高難易度クエスト」をクリアされたお客様には、
クリアした回数に応じた「スタミナの缶詰」を準備ができ次第お送りさせていただきます。
また、全てのお客様を対象にお詫びもお送りさせていただきます。
 
この度はご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。
【9月8日22:41 追記】
 

現在、「練武イベント」の高難易度クエストにおいて、
「ユーザー経験値」が獲得できない不具合を確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
 
本件について急ぎ調査を行っており、
進展があり次第、改めてお知らせさせていただきます。
 
不具合によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。