メンテナンス

2022/09/05 23:50 【終了】緊急メンテナンスのお知らせ(9月5日)【9月5日23:50 追記】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
9月5日20:52から実施しておりました緊急メンテナンスを23:50に終了いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
 
緊急メンテナンスのお詫びにつきましては検討しております。
準備ができ次第お送りさせていただきます。
 
また、このたびの不具合と対応についてご案内いたします。
 
不具合に関しまして、
「慈母の祝福」で一括合成を行うと、装備中の慈母玉及び五車玉も合成されてしまい、
装備状況のデータに不整合が生じエラーが発生しておりました。
また不整合が発生したお客様が練気闘座の対戦リストに表示された場合に、
表示されたお客さまもエラーが発生してしまう状況となっておりました。
 
現在の対応といたしまして、
まず一時的に「慈母の祝福」の一括合成機能を停止いたします。
また装備していた慈母玉及び五車玉が合成されてしまったお客様の装備状況をリセットし、
データを正常な状態に戻します。
以上により、エラーが発生していた状況は解消されます。
 
合成されてしまった装備の慈母玉と五車玉に関してましては、
引き続き調査を行い対応させていただく予定です。
対象のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
【9月5日23:50 追記】
 
----------
慈母の祝福、および練気闘座での不具合対応のため、
緊急メンテナンスを実施いたします。
 
■期間
2022年9月5日(月) 20:52 ~ 未定
 
■該当サーバー
・全サーバー
 
対応時間の目途が立ちましたら、改めてメンテナンス終了時間をご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけしますこと、誠に申し訳ございません。
 
【注意事項】
※ メンテナンス中は一時的に本アプリをプレイできなくなりますので、ご注意ください。
※ プレイ中にメンテナンスが開始した場合、プレイ結果が正常に保存されない場合があります。
※ 対応後、別途補填とお詫びをお送りさせていただきます。