ガチャ

2022/09/05 05:00 ケンシロウ 世紀末救世主再登場!『イベントガチャ:3周年大感謝祭』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
ケンシロウ 世紀末救世主が再登場!
ボーナス枠が100%出現する、『イベントガチャ:3周年大感謝祭』を開催!
 
ボーナス枠には『URケンシロウ 世紀末救世主』
非戦闘拳士の『URルイ・リン 天の双星』などの拳士がラインナップ!
 
また、9月13日(火)4:59まで、記憶の原石15,000個、命の水[中タンク]100個、おまけとして[全]拳士のカケラ5個がセットになった『星霜の宝箱』等、特別なラインナップのアイテムも販売中です!
 
ケンシロウ世紀末救世主奥義エフェクト_JP.jpg ルイリン奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2022年9月5日(月) 5:00 ~ 2022年9月30日(金) 4:59
 
■内容
ボーナス枠が100%出現する『イベントガチャ:3周年大感謝祭』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、ボーナス枠が必ず出現します。
※今回は1日1回の無料利用はございません。
ボーナス枠からは『URケンシロウ 世紀末救世主』『URルイ・リン 天の双星』『URシャチ 女人像の微笑』などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『ケンシロウ 世紀末救世主☆4』『[全]拳士のカケラ』『[赤]護符の封印箱』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
イベントガチャやイベントガチャボーナスで 再登場した拳士を手に入れるチャンス!
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2022年10月1日(土) 4:59まで
※ 期間中にお受け取りいただけなかった報酬は自動的に受け取られません。
  必ず期間中にお受け取りください。
 
■ケンシロウ 世紀末救世主
ケンシロウ世紀末救世主_プロフィール.png
[拳士紹介]
攫われたリンを救い出すため海を渡り、修羅の国へと乗り込むケンシロウの姿。ハンとの死闘の中で修羅の国が自身の故国であると知った彼は、ラオウと戦った時のような血のたぎりを感じながら、アインの形見のグローブをはめた拳を握りしめ、自身の血の宿命に対峙する。
 
必殺名:北斗神拳奥義 水影心
一度見た技を自分のものとしてしまう水影心によって南斗聖拳の技を操り、衝撃波を地に這わせ相手を引き裂き、さらに突進して斬り刻む。
 
奥義名:天将奔烈
連続攻撃で相手を蹴り上げてから、[ラオウ伝説]を継ぐ世紀末救世主としての宿命を背負い、満身の闘気を込めて長兄ラオウの奥義[天将奔烈]を放つ。
 
[特徴]
ケンシロウ 世紀末救世主は、高い攻撃性能に加え、相手の行動回数に応じて自身を強化したり、敵拳士にデバフを付与するなど、火力と妨害に優れた力タイプの拳士です。
固有パッシブ効果により登場時、味方拳士全員の追加ダメージ増加が上昇します。(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)
また自身の最大HPが80%、奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が25%、追加ダメージ軽減が35%上昇し、自身に[障壁]を3段階、[踏みとどまり]を2段階付与します。
登場時、後列の敵拳士(ケンシロウ世紀末救世主を除く)ランダム1体に[視神経封じ]を1段階付与します。
[視神経封じ]は、付与されている敵拳士が行動する前に[視神経封じ]1段階につき10%の確率で[不覚]を付与し、[不覚]が付与されると次の敵ターン開始時まで与ダメージ(軽減不可ダメージ、反射ダメージを除く)と闘気回復量が0になるためほぼ無力化することができ、行動回数の多い敵拳士ほど、[不覚]を付与しやすくなります。
また敵ターン中に敵拳士が行動するたびに、自身に[伝説]を1段階付与します。
自身が奥義を発動したとき、自身の[伝説]が30段階の場合、自身は[伝説]を全段階消費し、1ターンの間、自身の攻撃力と奥義ダメージ増加が100%上昇します。
さらに、自身に[踏みとどまり]を1段階(この効果は戦闘中5回まで発動可能)、追加攻撃回数を1回分付与します。
自身を除く味方拳士が奥義発動後、自身に追加攻撃回数がある場合、回数を1消費し、前列の敵拳士ランダム1体を奥義(自身の闘気量に関係なく発動可能で闘気を消費しない)で攻撃するので、同ターン中に奥義を複数回発動することも可能です。([沈黙]含む行動不能状態のときは発動できない)
ケンシロウ 世紀末救世主は、相手の行動回数が多いほど、戦況を有利にし、[伝説]による奥義強化や同ターン中の複数回発動など、妨害と火力に優れた拳士です。
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。