ガチャ

2022/08/31 05:00 3周年を記念した強力な拳士『URカイオウ 悪の妄獣』が登場!『ランキングガチャ』

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
3周年を記念して登場した強力な新拳士!
魔闘気を抑えていた兜を脱ぎ、そのほとばしる憎悪に身を焦がして悪の妄獣と化したカイオウの姿『URカイオウ 悪の妄獣』が参戦!
『ランキングガチャ』開催中!
 
『URカイオウ 悪の妄獣』は、☆4~5の状態でガチャにラインナップされており、ポイント報酬では☆4の状態で獲得可能!
体タイプ拳士としての防御性能はもちろん、攻撃性能にも優れた強力な拳士です!
 
また、『URカイオウ 悪の妄獣』を初めて獲得した際には、
『カイオウ 悪の妄獣のカケラ x150』等がセットになった「カケラパック」が追加で購入可能なので、さらなる強化にお役立てください!
 
なお、今回のランキングガチャは2022年9月29日(木)21:29までの開催!
一定期間ごとにランキングが集計され、報酬の付与が行われます!
 
3周年記念の体タイプ拳士『URカイオウ 悪の妄獣』獲得のチャンスをお見逃しなく!
 
カイオウ奥義エフェクト_JP.jpg
 
カイオウ悪の妄獣_原作コマ.png
 
■開催期間
2022年8月31日(水) 5:00 ~ 2022年9月29日(木) 21:29
 
■内容
新拳士『URカイオウ 悪の妄獣』が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『URカイオウ 悪の妄獣』は☆4~5の状態でガチャにラインナップされており、他拳士は☆4の状態で出現します。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて『URカイオウ 悪の妄獣』『体の輝石』などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には『カイオウ 悪の妄獣のカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
また、『百裂チャレンジ』も開催。
天星石を獲得できるお得なイベントですので、こちらも要チェックです!
詳細はイベントページにてご確認ください。
 ※百裂チャレンジ開催期間:2022年9月5日(月) 4:59まで
 
■ランキングガチャ開催期間中のランキング集計について
・今回のランキングガチャは2022年9月29日(木)までの開催となります。
・ランキングは一定期間ごとに複数回に分けて集計され、報酬の付与が行われます。
 詳細な期間は、ランキングガチャ画面内の説明をご覧ください。
・ランキング報酬は集計毎に変わることがあります。
 各集計毎の報酬はガチャ画面上の報酬一覧ボタンよりご確認ください。
・ランキング集計期間中は、ランキングガチャを利用することはできません。
・ポイントは集計毎にはリセットされず、期間中に行われる次の集計にも引き継がれます。
 
■カイオウ 悪の妄獣
カイオウ悪の妄獣_プロフィール.png
[拳士紹介]
魔闘気を抑えていた兜を脱ぎ、そのほとばしる憎悪に身を焦がして悪の妄獣と化したカイオウの姿。愛を憎み、北斗宗家の血を憎み、悪こそこの世を制覇すると豪語する彼は、すべての情愛を否定せんがため、悪の覇道を突き進む。
 
必殺名:魔闘霏弾
憎悪を込めた魔闘気の塊を、弾丸のように連続で撃ち放つ北斗琉拳の技。
 
奥義名:暗流霏破
あらゆる情愛への憎悪によって魔の気配が増幅した魔闘気をまとい敵を圧倒し、より凶悪な暗流霏破を放つ。
 
[特徴]
カイオウ 悪の妄獣は、味方のHP上限値を上昇させたり、防御性能を高める[陣効果]を持ち、さらにカイオウ 悪の妄獣自身も奥義により高いダメージを出すことができる体タイプの拳士です。
固有パッシブ効果により、登場時、自身のガード率が上昇し、自身を除く味方拳士全員のガード率が上昇します。(同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先)
また自身を含む味方拳士が3体以上存在する場合、[陣効果]が発動します。
登場時、自身に[複数回復活]を2段階付与し、復活した時、闘気が1000上昇し、さらに自身に自身の最大HP100%の[魔闘気・改]を付与し、[踏みとどまり]を2段階付与するため、高い防御性能を持っています。
また登場時、自身に[魔気吸収]と自身の最大HP300%分の[魔闘気・改]を付与し、自身を除く後列の味方拳士ランダム2体にカイオウ悪の妄獣の最大HP200%分の[魔闘気・改]を付与します。
[魔闘気・改]は、攻撃を受けたときHPより先に[魔闘気・改]がダメージを受ける防御機能で、[シールド]または[魔闘気]と共存できるため、実質、後列味方のHP上限値が上昇するため、後列の生存率が高くなります。
[魔気吸収]が付与された状態で味方拳士に付与されている[魔闘気・改]がダメージを受けたとき、[魔闘気・改]が受けたダメージ量の80%分を[魔気吸収]にチャージします。
チャージされた状態で奥義が発動すると自身に付与されている[魔気吸収]をすべて消費し、目標に消費した[魔気吸収]100%分の[軽減不可ダメージ]を与えるため、味方全体が攻撃を受けるほど奥義ダメージがより高くなります。
 
自ターン開始時、自身の[復讐心]が10段階のとき、自身の[復讐心]を6段階消費し、1ターンの間、自身のガード無効率が60%、ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]と追加ダメージ軽減[貫通]が30%上昇し、自身に[闘気スタック]を1段階付与し、味方拳士全員にカイオウ悪の妄獣の最大HP100%分の[魔闘気・改]を付与します。
リアクションスキル発動後、ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージを味方拳士が受けた時、後列(列の再検索は行われず登場時の配置で判定される)の味方拳士(自身を含む)が主目標として攻撃された場合、直前に攻撃した敵拳士に必殺で[反撃](戦闘中20回まで発動)します。
必殺が発動すると[魔闘気・改]が付与されている味方拳士全員にカイオウ悪の妄獣の最大HP20%分の[魔闘気・改]を付与するため、さらに生存力が上がります。
カイオウ 悪の妄獣は、[陣効果]や[魔闘気・改]により味方全体の防御性能を強化する守りの要となる拳士です。
 
※[魔気吸収](味方拳士に付与されている[魔闘気・改]がダメージを受けたとき、[魔闘気・改]が受けたダメージ量の80%分を[魔気吸収]にチャージする(各拳士の[魔闘気・改]の現在量を超えるダメージ分はチャージされない)。[魔気吸収]の上限値は付与された拳士の最大HP300%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[陣効果](味方拳士全員の最大HPが100%上昇する。さらに、4ターンの間、味方拳士全員のC.ダメージ軽減と追加ダメージ軽減とダメージ軽減が40%、奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が50%上昇する。この効果は他の陣効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。また自身の陣効果は重複しない。陣効果には優先順位があり、カイオウ悪の妄獣>霞拳志郎蒼龍天羅>ラオウ無想転生>ケンシロウ無想転生>トキ剛の拳の順に優先される。)
※[複数回復活](この効果を持った拳士が倒れたとき、効果回数を1消費し最大HPの100%分HPを回復した状態で復活する。復活後継続と記載がない全てのアクティブバフ・デバフと一部のパッシブバフ・デバフは復活時に消滅。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。)
※[復讐心](自身のガード無効率が1段階につき20%、ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]と追加ダメージ軽減[貫通]が1段階につき5%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[反撃]([反撃]で敵拳士が倒れることはない。敵拳士が倒れるほどのダメージを与えたとき[踏みとどまり]の効果回数がある場合[踏みとどまり]は発動する。[反撃]に対して追加攻撃や[反撃]は発動しない。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]よろしくお願いいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガの著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。