イベント

2022/09/02 20:55 【9/2 20:55更新】グローバルイベントも同時開催!究極闘神 カイオウ 悪の妄獣!

世紀末グローバルイベントの達成報酬につきまして、9月2日(金)時点で800,000,000,000ランクポイントを達成いたしました。
現状、想定外の挙動によりランクポイントが大量に獲得できる状況となっております。
 ※詳細はこちらのお知らせをご覧ください。
想定していた追加報酬分のポイントにも到達しておりましたので、追加分の報酬とあせて以下のアイテムをイベント終了後、後日お送りいたします。
 
▼報酬内容
 天星石 x1,300
 [UR]拳士のカケラ x40
 ジュドル x40,000,000
 立派な輝石ランダム箱 x70
 立派な護符の封印箱 x16
 
配布完了まで、今しばらくお待ちください。【9/2 20:55更新】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
現在開催中の究極闘神において、ランクポイントが一定の数値を上回ると、ランクポイントが「-(マイナス)」として表示される不具合を確認いたしました。
 
調査の結果、本件につきましては表示上の問題であり、
サーバー上には正常にポイントが記録されていることを確認いたしました。
また、ランキングにも正常に反映されていることを確認しております。
 
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
 
本件は今後のアップデートにて修正を予定しております。【9/1 12:20更新】

8月31日(水)より開催されておりますイベント「究極闘神」にて
一部のお客様のランクポイントがランキングに反映されなくなる状況を確認いたしました。
そのため、8月31日(水)8:23頃の時点で対応を行わせていただきました。
 
本件はイベント全体のダメージ状況を鑑み、イベント毎に不正防止のためダメージ閾値の上限を調整しておりますが、今回の究極闘神において、実際のダメージが想定をさらに上回り、一部のお客様のランクポイントが反映されなくなる事態が発生いたしました。
 
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
本現象が発生したお客様には、反映されなかったバトル回数に必要なスタミナ回復分の天星石を補填し、不具合のお詫びと併せて、後日お送りさせていただきます。
 
この度はご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。【8/31 13:00更新】

 
[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
3周年を記念して登場した強力な拳士『カイオウ 悪の妄獣』に挑み、報酬を手に入れよう!
グローバルイベントも同時に催される『究極闘神』を開催します!
 ※今回の究極闘神では、ザコ敵は登場しません。
 
今回の『究極闘神』では、専用ショップに『[カイオウ 悪の妄獣]特化護符の封印箱』がラインナップ!
さらに『天星石 3,333個』など特別なアイテムの交換に使用する『[金]2022北斗の魂』も獲得可能なので、報酬獲得を目指して挑戦しましょう!
 
■期間
2022年8月31日(水) 5:00 ~ 2022年9月5日(月) 4:59
 ※ 本イベントのアイテム交換は2022年9月6日(火) 4:59まで可能です。
 
■内容
「究極闘神」は、開催期間中、本イベント専用の『究極闘神スタミナ』を使って強力な闘神(ボス)へ挑戦するイベントです。
 ※ イベント開始時のスタミナ初期値は「20」です。
 ※今回の究極闘神では、ザコ敵は登場しません。
 
出現する敵に与えたダメージに応じて、専用の『ランクポイント』『究極闘神メダル』が獲得でき、ランクポイントはランキングとして集計され、イベント終了後に順位に応じた報酬を獲得できます。
 
また、『究極闘神メダル』は究極闘神開催期間中、専用のショップで豪華報酬と交換することができます。
 
ランキング報酬には『天星石』『[全]拳士のカケラ』
専用ショップには『[カイオウ 悪の妄獣]特化護符の封印箱』『[金]2022北斗の魂』といったアイテムが並んでいますので、強敵に挑戦して報酬をゲットしましょう!
 
「究極闘神」の詳しい内容は、コンテンツ内の説明をご覧ください。
 
■「世紀末グローバルイベント 究極闘神」同時開催!
今回は同時に、全世界/全サーバー上で獲得された「ランクポイント」の合計に応じて、報酬が獲得できるイベント、「世紀末グローバルイベント 究極闘神」を開催します。
 
報酬は、全世界/全サーバー上で獲得された究極闘神の「ランクポイント」が、一定の値に到達する毎に加算されていき、報酬獲得ラインに到達した場合、プレイされている全てのお客様へ報酬が後日配布されます。
 
目指せ!800,000,000,000ランクポイント!!
報酬獲得を目指し、全世界のプレイヤーと協力しましょう!
 
■報酬紹介(到達ランクポイント)
以下のランクポイントに到達するたびに報酬が加算されます。
※ランクポイントの合計がさらに上回ると、報酬追加の可能性も…!?
 
・100,000,000,000 ポイント
 天星石 x100
 [UR]拳士のカケラ x5
 ジュドル x5,000,000
 立派な輝石ランダム箱 x5
 立派な護符の封印箱 x2
 
・200,000,000,000ポイント
 天星石 x100
 [UR]拳士のカケラ x5
 ジュドル x5,000,000
 立派な輝石ランダム箱 x5
 立派な護符の封印箱 x2
 
・400,000,000,000 ポイント
 天星石 x150
 [UR]拳士のカケラ x5
 ジュドル x5,000,000
 立派な輝石ランダム箱 x10
 立派な護符の封印箱 x2
 
・600,000,000,000 ポイント
 天星石 x150
 [UR]拳士のカケラ x5
 ジュドル x5,000,000
 立派な輝石ランダム箱 x10
 立派な護符の封印箱 x2
 
・800,000,000,000 ポイント
 天星石 x200
 [UR]拳士のカケラ x5
 ジュドル x5,000,000
 立派な輝石ランダム箱 x10
 立派な護符の封印箱 x2
 
■特化護符について
『特化護符』とは、特定の拳士が装備した場合、追加効果を発揮する護符です。
 
『[カイオウ 悪の妄獣]特化護符』は、『URカイオウ 悪の妄獣』が装備した場合、以下の追加効果が発揮されます。
・登場時、自身の最大HPが10%増加する。
・登場時、自身の奥義ダメージ軽減が10%増加する。
・登場時、ダメージ軽減が10%増加する。
 
■闘神(ボス)について
・今回闘神として登場する拳士は『カイオウ 悪の妄獣』です。
・闘神として登場する拳士のHPは無限に設定されており、撃破することはできません。
 また、闘神のHP割合によるダメージ及び回復は全て、
 攻撃を行った拳士または、スキルの発動を行った拳士の攻撃力が基準となります。
・闘神として登場する拳士は、ターン経過毎に強化されていきます。
 なお、2~3ターン目終了時、「闘気減少 / 気絶 / 沈黙 / 秘孔縛 / 凍結」を無効化し、
 4ターン目終了後からは「闘気減少」を含む、全ての状態異常を無効化します。
 
■特効拳士について
・究極闘神では『特効拳士』が設定されている場合があります。
 特効拳士を編成すると、ユーザーLvの上限までクラスや装備クラス、
 装備レベル、七星解放、スキルレベル、極意などが最大強化されます。
※ユーザーLvによって極意が解禁されていない場合は最大強化されません。
※すでに起死回星をしている拳士は七星解放による強化はされません。
※すでに最大強化されている拳士を所持していた場合、それ以上の強化は行われません。
 
[注意事項]
※「世紀末グローバルイベント 究極闘神」の報酬は、全世界合計ランクポイントが一定以上になると、
プレイされている全てのお客様へ後日配布されます。
※「世紀末グローバルイベント 究極闘神」の報酬は、イベント終了後に集計され、集計が完了次第順次ゲーム内メールにて配布いたします。配布にお時間を頂戴する場合がございますことを、予めご了承ください。
※ 究極闘神スタミナは、イベント専用のスタミナで時間経過によって回復します。
イベント開始時のスタミナ初期値は「20」です。
※ イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。