ガチャ

2022/08/23 05:00 コラボ拳士UR風魔 小太郎参戦!『イベントコラボガチャ:風魔小太郎』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
関東一帯に威を張った忍の集団である風魔の頭領『UR風魔 小太郎』が参戦!
『イベントコラボガチャ:風魔小太郎』開催中!
 
☆4で解放される『UR風魔 小太郎』の固有パッシブスキルは、
登場時、先攻後攻判定前に味方の拳速が上昇する効果等をもっています。
※この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する
 
同時に、『風魔小太郎のカケラ』や各種『拳士育成セット豪華版』等、特別なラインナップのアイテムも販売中です!
 
風魔小太郎奥義エフェクト_JP.jpg
 
風魔小太郎_原作コマ.png
 
■開催期間
2022年8月23日(火) 5:00 ~ 2022年8月31日(水) 4:59
 
■内容
『UR風魔 小太郎』が登場する『イベントコラボガチャ:風魔小太郎』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『UR風魔 小太郎』などを含む特定拳士のいずれかが☆4の状態で排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『UR風魔 小太郎☆4』『[全]拳士のカケラ』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
※ イベントガチャボーナス受け取り期間:2022年9月1日(木) 4:59まで
※ 期間中にお受け取りいただけなかった報酬は自動的に受け取られません。
  必ず期間中にお受け取りください。
 
■「花の慶次-雲のかなたに-」コラボ拳士に関するご注意
「花の慶次」コラボ拳士の護符の1頁目は、
イベント等で獲得可能な専用の『花の慶次コラボ護符』のみ装備可能です。
 
上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。
 
また、『花の慶次コラボ護符』は、2頁目以降に装備することはできず、
「花の慶次」コラボ以外の拳士には装備できません。
 
■風魔 小太郎
風魔小太郎_プロフィール.png
[拳士紹介]
関東一帯に威を張った忍の集団である風魔の頭領。多くの影を使い一族を支配し、あまたの逸話を生んだ伝説の忍。秀吉の側室である茶々君が席を設けた能舞台で、慶次と傾奇者同士の果たし合いに臨み、戦国の徒花として咲き乱れる。
 
必殺名:赤鬼の舞
能を舞うように赤鬼(せっき)の髪を大きく振り回し、仕込まれた多数の刃で相手を斬り刻む。
 
奥義名:秘芸 蝶華幻龍殺
幻覚をもたらす蝶の群れを放ち惑わせた相手を鉄扇で斬り刻んだ後、巨大な龍に相手を襲わせる風魔の秘芸。
 
[特徴]
風魔 小太郎は、確率で敵の攻撃を[回避]し、さらに必殺で[反撃]する技タイプの拳士です。
固有パッシブ効果により、登場時、先攻後攻判定前に味方の拳速が上昇します。(同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先)
また敵拳士全員の攻撃力を減少させることができます。(ジャギ、南斗最後の将、リン希望の光、ジャコウ、ジャギ極悪の狂炎、シャルル・ド・ギーズ、春麗、奥村助右衛門、劉宗武の固有パッシブとは重複せず、効果量が高いほうを優先)
 
味方拳士が完全に倒れたとき、自身に[徒花]を1段階付与します。
自ターン開始時、自身に付与されている[徒花]の段階数に応じて以下の効果が発動します。
1段階以上:1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が15%上昇。
2段階以上:1ターンの間、味方拳士全員の攻撃力とダメージ増加が15%上昇。
3段階以上:1ターンの間、味方拳士全員の状態異常付与率が30%上昇。
4段階以上:味方拳士全員の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除。
5段階:1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が30%上昇する。さらに自身に[踏みとどまり]を1段階付与。(戦闘中1回まで)
窮地に陥っても[徒花]の効果により自身や味方全体へのバフを付与し、態勢を立て直すことも可能です。
 
またリアクションスキル発動後、ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身に[蠱惑蝶]を1段階付与します。
ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ前、自身の[蠱惑蝶]の段階数×10%の確率で[回避]が発動し、自身の被ダメージ(追加ダメージを含む、軽減不可ダメージを含まない)が0になります。
強力な奥義等を受けても[回避]が発動することで、生存率が高くなります。
さらに回避した時、自身の[蠱惑蝶]を全て消費し、直前に自身を攻撃した敵拳士に必殺で[反撃]します。
必殺が発動すると2ターンの間、自身の必殺発動率が40%上昇し、目標に自身の攻撃力150%分の追加ダメージと目標の最大HP20%分の追加ダメージを与え、さらに自身の闘気が300上昇します。
 
風魔 小太郎は、[徒花]による自身や味方全体へのバフに加え、[回避]による防御性能と必殺で[反撃]する攻撃性能等、攻防優れた拳士となります。
 
※[徒花](この効果は固有の性能を持たない。永続。最大5段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[蠱惑蝶](この効果は固有の性能を持たない。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[回避](自身の被ダメージ(追加ダメージを含む、軽減不可ダメージを含まない)が0になる。[回避]によって0となったダメージでは[障壁]は発動しない。)
※[反撃]([反撃]で敵拳士が倒れることはない。敵拳士が倒れるほどのダメージを与えたとき[踏みとどまり]の効果回数がある場合[踏みとどまり]は発動する。[反撃]に対して追加攻撃や[反撃]は発動しない。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。