イベント

2022/08/16 05:00 パネルを開放して報酬GET!「TEKKEN7 ビンゴ」!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
『天星石』TEKKEN7コラボ拳士に使用できる食料が獲得可能!
パネルを開放する『TEKKEN7 ビンゴ』開催!
 
専用のアイテム「TEKKEN 7 ビンゴコイン」を使用して抽選を行い、パネルを開放して報酬GET!
さらに、縦、横、斜め、いずれか一列のパネル5枚が開放されると、ボーナスとしてライン報酬をGETできます!
 
『[全]拳士のカケラ』『[特級]経験の記章』等も獲得可能なので、
ビンゴ達成報酬を目指し、パネルを開放しましょう!
 
■開催期間
2022年8月16日(火) 5:00 ~ 2022年8月23日(火) 4:59
 
■内容
『TEKKEN7 ビンゴ』は、専用のアイテム「TEKKEN 7 ビンゴコイン」を使用して抽選を行い、パネルを開放するイベント!
 
専用アイテムを消費して1~25の数字の抽選を行います。
 
抽選した数字に対応するパネルが開放され、パネルに置かれているアイテムを獲得します。
 
「TEKKEN 7 ビンゴコイン」は、[毎朝5時]に挑戦回数がリセットされるミッションを達成することで獲得できます。
 
開放されたパネル5枚が縦、横、斜め、いずれか一列そろうとボーナスとしてライン報酬を獲得します。
 
抽選方法には「1回抽選」「5回抽選」「選択開放」があり、
「選択開放」では、一定量の「TEKKEN 7 ビンゴコイン」を消費して、任意のパネルを1枚開放できます。
ただし、すでに開放されているパネルは選択できません。
※画面左側に表示されているキャンセルボタンをタップすれば、開放を行わず中断できます。
 
シートはシート内の全てのパネルを開放し、シート内で獲得できるアイテムがなくなると次のシートへ自動で更新が行われます。
 
すべてのパネルを開放していなくても、専用アイテムを消費すると新しいシートに更新できます。
※シートを更新すると前のシートには戻れなくなります。獲得していないパネル報酬やライン報酬は獲得できなくなります。
 
シートは特定の回数まで更新を行うと、同じ報酬シートを繰り返すようになります。
 
[注意事項]
※報酬については、イベント画面TOPの[報酬一覧]よりご確認ください。
※ 開催時間を過ぎてもイベントが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。