ガチャ

2022/08/11 05:00 [TEKKEN7]コラボ復刻!『イベントコラボガチャ:三島一八』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
経絡解放が30段階まで解放可能な [TEKKEN7]コラボ拳士 UR三島 一八が再登場!
『イベントコラボガチャ:三島一八』開催中!
 
『UR 三島 一八』の奥義の経絡を解放すると、
奥義発動前に自身の[デビル因子]が3段階以下のとき、自身に[デビル因子]を2段階付与する効果等が追加されます!
 
同時に、記憶の原石15,000個命の水[中タンク]100個、おまけとして[全]拳士のカケラ5個がセットになった『星霜の宝箱』や[TEKKEN7]コラボ拳士に使用できる食料『おでん』等、特別なラインナップのアイテムも販売中です!
 
三島一八奥義エフェクト_JP.PNG
 
■開催期間
2022年8月11日(木) 5:00 ~ 2022年8月17日(水) 4:59
 
■内容
『UR三島 一八』が登場する『イベントコラボガチャ』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『UR三島 一八』などを含む特定拳士のいずれかが☆4の状態で排出されます。
 
さらに、イベントコラボガチャの実施回数に応じて、『UR三島 一八☆4』『[全]拳士のカケラ』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2022年8月18日(木) 4:59まで
※ 期間中にお受け取りいただけなかった報酬は自動的に受け取られません。
  必ず期間中にお受け取りください。
 
■「TEKKEN7」コラボ拳士に関するご注意
「TEKKEN7」コラボ拳士の護符の1頁目は、
イベント等で獲得可能な専用の『コラボ護符』のみ装備可能です。
 
上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。
 
また、『コラボ護符』は、2頁目以降に装備することはできず、
「TEKKEN7」コラボ以外の拳士には装備できません。
 
■三島 一八
三島一八_プロフィール.png
[拳士紹介]
鉄拳王である三島平八の息子で、デビルの血を受け継ぐ男。格闘スタイルは三島流喧嘩空手。一度は平八に火山の火口に放り込まれ、死亡したかと思われていたが、デビル化することで一命を取り留めた。その後、新興企業G社に自らの体を研究させ、デビルの力を自在にコントロールできるようになった彼は、デビルの血を絶やさんとする平八と再び苛烈な親子喧嘩を繰り広げる。
 
必殺名:魔神拳
魔神拳で衝撃を与えた後、怒涛の魔神連震殴打へと繋げる連続技。
 
奥義名:ヘルブラスター
最速風神拳を3発繰り出した後、魔神旋風、上段蹴りとジャブをはさみ、天高く打ち上げた相手をヘルブラスターで貫く。
 
[特徴]
三島 一八は、高い攻撃性能と奥義や必殺を後列の敵拳士に直接当てることができる力タイプの拳士です。
 
固有パッシブ効果により登場時、自身の攻撃力が上昇し、自身を除く同列の味方拳士にその半分を付与します。
さらに自ターン開始時、自身に[デビル因子]を1段階付与し、自身が攻撃目標に[挑発]を付与されているまたは自身の攻撃目標が強制的に変更されたとき、自身に[デビル因子]を2段階付与します。
自身の[デビル因子]が10段階のとき、[デビル因子]を全て消費し、2ターンの間、[デビル化]状態になります。
[デビル化]状態時は、攻撃性能が上昇し、自身の必殺や奥義がガード・特殊ガードできない攻撃になります。
 
必殺が発動すると後列の敵拳士ランダム1体にダメージを与え、奥義が発動すると後列の現在HPの割合が最も低い敵拳士1体にダメージを与えるため、後列の攻撃役の拳士を倒しやすくなります。
さらに自身の[デビル因子]が10段階または自身が[デビル化]状態のとき、目標に自身の攻撃力100%分の[軽減不可ダメージ]を与えるため、防御性能が高い敵拳士にも安定したダメージを与えることができます。
自身が攻撃目標に[挑発]を付与されているまたは自身の攻撃目標が強制的に変更されたとき、必殺が発動すると1ターンの間、自身の必殺ダメージ増加が100%上昇し、奥義が発動するとこの奥義による今回の自身が与えるダメージが150%上昇し、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]が25%上昇します。
 
また固有パッシブ効果により、自身が攻撃目標に[挑発]を付与されているまたは自身の攻撃目標が強制的に変更されたとき、1ターンの間、自身は[障壁]と[挑発]による各種ダメージ軽減効果を無視し、目標の被回復量を100%減少させます。
 
三島 一八は、壁役の敵拳士がいても高い攻撃力により後列の攻撃役敵拳士を倒すことができ、さらに攻撃目標が変更されても自身を強化し、壁役の拳士に対しても強力なダメージを与えることができる火力特化型の拳士です。
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントコラボガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントコラボガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。