ガチャ

2022/08/05 05:00 コラボ拳士UR真田 幸村参戦!『イベントコラボガチャ:真田幸村』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
のちに徳川家康に[日の本一の兵(つわもの)]と恐れられた智謀の将『UR真田 幸村』が参戦!
『イベントコラボガチャ:真田幸村』開催中!
 
☆4で解放される『UR真田 幸村』の固有パッシブスキルは、
登場時、自身の最大HPが80%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が40%、C.ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が150%上昇する効果等をもっています。
 
さらに、2022年8月9日(火)4:59まで、ストーリー&激闘クエスト、岩盤破砕、ザコ討伐のドロップアイテムが3倍になるイベント実施中。
拳士育成アイテム獲得のチャンスをお見逃しなく!
 
真田幸村奥義エフェクト_JP.jpg
 
真田幸村_原作コマ.png
 
■開催期間
2022年8月5日(金) 5:00 ~ 2022年8月11日(木) 4:59
 
■内容
『UR真田 幸村』が登場する『イベントコラボガチャ:真田幸村』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『UR真田 幸村』などを含む特定拳士のいずれかが☆4の状態で排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『UR真田 幸村☆4』『[全]拳士のカケラ』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2022年8月12日(金) 4:59まで
※ 期間中にお受け取りいただけなかった報酬は自動的に受け取られません。
  必ず期間中にお受け取りください。
 
■「花の慶次-雲のかなたに-」コラボ拳士に関するご注意
「花の慶次」コラボ拳士の護符の1頁目は、
イベント等で獲得可能な専用の『花の慶次コラボ護符』のみ装備可能です。
 
上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。
 
また、『花の慶次コラボ護符』は、2頁目以降に装備することはできず、
「花の慶次」コラボ以外の拳士には装備できません。
 
■真田 幸村
真田幸村_プロフィール.png
[拳士紹介]
真田昌幸の次男でまたの名を信繁。のちに徳川家康に[日の本一の兵(つわもの)]と恐れられた智謀の将。慶次にも好まれる一途でまっすぐな性格で、死を恐れず戦う心意気の証である不惜身命(ふしゃくしんみょう)の六文銭を胸に、小田原の大いくさで初陣を飾る。
 
必殺名:十文字斬り
剣筋で十字を切るように、小太刀の横一閃と太刀の豪快な両断で相手を斬り裂く連続技。
 
奥義名:六文背負い
不惜身命(ふしゃくしんみょう)の六文銭に祈りを捧げた後、拳で連撃を食らわしてから豪快に相手を背負い投げる。
 
[特徴]
真田 幸村は、高い耐久性能と敵全体へのデバフなど防御と妨害に優れた体タイプの拳士です。
固有パッシブ効果により、登場時、自身のC.ダメージ軽減が上昇し、味方拳士全員のC.ダメージ軽減が上昇します。
さらに登場時、自身の最大HPが80%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が40%、C.ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が150%上昇します。
C.ダメージ軽減と追加ダメージ軽減の倍率が高く、固有効果と合わせて敵の強力な攻撃にも耐えることができます。
 
またターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、ダメージを受けた回数が10の倍数回だったとき、自身に[一文銭]を1段階付与します。(自身が[一本気]状態のとき発動しない)
自ターン開始時、自身の[一文銭]が6段階のとき、自身の[一文銭]を全て消費し、1ターンの間、自身は[一本気]状態になり、さらに自身に[障壁]を2段階、[複数回復活]を1段階(戦闘中2回まで)付与します。
 
奥義が発動すると 1ターンの間、自身の防御力が自身の[一文銭]の段階数×40%、自身の防御力の200%分、自身の攻撃力が上昇します。
さらに 1ターンの間、目標の被回復量を50%減少させ、敵拳士全員のC.ダメージ増加を自身の[一文銭]の段階数×5%減少させます。
 
必殺が発動すると自身が[一本気]状態のとき、目標に自身の最大HP30%分の追加ダメージを与えます。
また自身の闘気が250上昇します。
真田 幸村は、高倍率のC.ダメージ軽減と追加ダメージ軽減に[複数回復活]による耐久性能と[一文銭]や[一本気]による自己強化に加え、奥義による敵全体のデバフなど、敵を弱体化させ敵の攻撃に耐えることができる壁役の拳士です。
 
※[一文銭](自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が1段階につき6%、追加ダメージ増加が1段階につき30%上昇する。永続。最大6段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[一本気](自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が40%、追加ダメージ増加が200%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[複数回復活](この効果を持った拳士が倒れたとき、効果回数を1消費し最大HPの100%分HPを回復した状態で復活する。復活後継続と記載がない全てのアクティブバフ・デバフと一部のパッシブバフ・デバフは復活時に消滅。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。