重要

2022/08/04 10:40 【8/4 10:40追記】7/26(火)のメンテナンスにて実施された『URハン 享楽たる死闘』のパッシブスキル効果追加対応について

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
こちらでお知らせしておりました件に関し、お詫びの内容についてお知らせいたします。
 
本件につきましては、イベントガチャ期間終了後かつ事前のお知らせなく実施する運びとなりましたことをお詫び申し上げるとともに、
全てのお客様を対象に、アイテムをお送りさせていただきます。
 
■対象となるお客様
・全てのお客様
 
■お詫び内容
・天星石 x500
 
アイテムは準備ができ次第、順次受信BOXへお送りいたします。
配布完了まで今しばらくお待ちください。
 
この度はお客様にご迷惑をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。【8/4 10:40追記】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
『URハン 享楽たる死闘』のパッシブスキルへの効果追加対応についてお知らせいたします。
 
2022年7月26日(火)のメンテナンスにて『URハン 享楽たる死闘』のパッシブスキルへ、「自ターン開始時に、敵拳士に[痺れ]を付与する効果」を追加する上方調整を実施いたしました。
本対応について、イベントガチャ期間終了後かつ、事前のお知らせなく実施する運びとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
 
この対応は、『URハン 享楽たる死闘』が付与する[痺れ]の効果は、今後登場予定のスキル効果を見越し、先行して実装しておりましたが、登場時点では一部効果が発揮されない状況が発生しておりました。
この状況に対し、現時点でも効果が発揮されるように行った対応でした。
 
しかしながら、本対応後もお客様より、味方ターン移行時に[痺れ]が解除されることについてもご意見を頂戴しており、
ご意見に沿えるよう、[痺れ]の効果ターンを延長する等、対応方法の検討を重ねましたが、
その場合、[痺れ]が付与され続けることで、永続的に[麻痺]状態が続いたり、
さらに5段階[痺れ]が付与され続けることで、対象拳士の闘気増加量が100%減少し奥義を放つことができなくなる可能性があるため、
結果、ゲーム全体のバランスを大きく損なうという結論にいたりました。
 
お客様のご期待に沿うような対応にいたらず誠に申し訳ございません。
大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 
本件に関するお詫びにつきましては、影響範囲を鑑み、現在検討を行わせていただいております。
内容が決定し次第改めてお知らせさせていただきますので、
誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガの著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。