ガチャ

2022/07/05 05:00 ボーナス枠に☆4の状態で赤鯱がラインナップ!『イベントガチャ:赤鯱』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
UR赤鯱が、七星解放が☆4の状態でボーナス枠にラインナップ!
赤鯱を含め、ボーナス枠の拳士は全て☆4で排出され☆3拳士は出現しません!
『イベントガチャ:赤鯱』開催中!
 
☆4で解放される『UR赤鯱』の固有パッシブスキルは、
登場時に自身の防御性能を大きく強化し、自身と自身を除く前列の味方拳士のガード率が上昇する効果をもっています!
 
同時に、『赤鯱のカケラ』や『宿命の宝箱』等、特別なラインナップのアイテムも販売中です!
 
赤鯱奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2022年7月5日(火) 5:00 ~ 2022年7月11日(月) 4:59
 
■内容
『UR赤鯱』が登場する『イベントガチャ:赤鯱』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『UR赤鯱』などを含む特定拳士のいずれかが☆4の状態で排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『UR赤鯱☆4』『[全]拳士のカケラ』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2022年7月12日(水) 4:59まで
※ 期間中にお受け取りいただけなかった報酬は自動的に受け取られません。
  必ず期間中にお受け取りください。
 
■赤鯱
赤鯱_プロフィール.png
[拳士紹介]
シャチの父親で、海賊[双胴の鯱]の首領。かつて修羅の国へ攻め入り、部下100人を名も無き修羅砂蜘蛛に全滅させられた。その際、息子シャチを置き去りにしてしまったことを悔やみながら海をさまよっていた彼は、修羅の国へ渡るケンシロウと出会い、シャチへの伝言を託す。そして、カイオウと対峙したケンシロウの危機に部下を率いてかけつけ、カイオウに決死の猛攻を仕掛ける。
 
必殺名:まだ死にたかねぇんでな!!
大きなモリを勢いよく叩きつけ、鋭い刃のついた義手を飛ばして相手を突き抜く。
 
奥義名:海賊流の戦いをみせてやるわ~~!!
部下を率いて相手を取り囲み、ドラム缶を投げつけて硫酸を浴びせた後、部下とともにありったけのモリをブチ込む。
 
[特徴]
赤鯱は、高い防御性能に加え、敵拳士の軽減率を無視したダメージや様々な状態異常を付与することができる体タイプの拳士です。
固有パッシブ効果により、登場時、自身のガード率が上昇し、自身を除く前列の味方拳士のガード率が上昇します。
また自身の最大HPが100%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が40%、防御力が150%上昇し、自身に[障壁]と[踏みとどまり]を2段階付与します。
さらに自身は[挑発]と[気絶]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)を無効化し、登場時から1ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]と[HP無効化]を無効化するなど、強力な防御性能を持っています。
被クリティカル時とガード発動時を除き、30%の確率で特殊ガードが発動し被ダメージを80%軽減し、ガードまたは特殊ガードを発動したとき、自身に[海賊の誇り]を1段階付与し、自ターン開始時、特定の味方拳士(赤鯱、シャチ)の闘気が自身の[海賊の誇り]の段階数×30上昇します。
また踏みとどまった時、自身に[海賊の誇り]を2段階付与します。
"自ターン開始時、最も現在HPの割合が低い敵拳士1体に[狙った獲物]を付与します。
自ターン開始時に敵拳士全員の[狙った獲物]を解除してから付与するため、毎ターン現在HP割合の低い敵拳士に付与することができます。"
必殺が発動すると、[狙った獲物]が付与された敵拳士を優先してダメージを与えます。(自身の七星解放が星4以上解放しているとき)
1ターンの間、自身のガード率が20%上昇し、目標に[出血]を1段階付与します。
目標に[狙った獲物]が付与されている場合、追加で[出血]を1段階付与することができます。
奥義が発動すると[狙った獲物]が付与された敵拳士を優先してダメージを与えます。(自身の七星解放が星4以上解放しているとき)
奥義発動前、目標の現在HPが50%以上のとき、自身の闘気が500上昇(同ターン内に1回まで)するため、奥義の回転率も高くなります。
また目標に[気絶]を付与し、[出血]を2段階付与します。
さらに目標に自身の防御力600%分の[軽減不可ダメージ]を与え、目標に[狙った獲物]が付与されている場合、目標に自身の最大HP10%分の[軽減不可ダメージ]を与えます。
高い防御性能や[軽減不可ダメージ]による安定したダメージに加え、各種状態異常の付与等、赤鯱は様々な場面で活躍することができる優秀な拳士です。
 
※[障壁](持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。)
※[踏みとどまり](敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。)
※[海賊の誇り](自身の防御力が1段階につき15%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[狙った獲物](この効果は固有の性能を持たない。永続。解除不可。復活後継続。)
※[出血](2ターンの間、ターン開始時に最大HP8%分のダメージ。重複可能。)
※[気絶](1ターンの間、行動不能。)
※[軽減不可ダメージ](ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。