お知らせ

2022/07/08 16:00 30DAYSランキングガチャのランキング報酬表示不具合に関する対応について

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
2022年6月30日(木)5:00より開催しております30DAYSランキングガチャにおいて、
6月30日(木)10:40頃の対応完了までの間、ランキング報酬で獲得できるカケラ
およびスタンプが三島一八の表示になっている不具合が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
本不具合に関し、「三島一八のカケラ」獲得を目的としてガチャを利用されたお客様がいらっしゃることを鑑み、
ご希望のお客様を対象に、ランキング報酬で獲得された「ケンシロウ 世紀末救世主のカケラ」と「三島一八のカケラ」を交換する対応を行わせていただきます。
 
交換をご希望いただきました場合は、各期間のランキングガチャ集計後、
随時臨時メンテナンスを実施し、お客様が所持されている「ケンシロウ 世紀末救世主のカケラ」と「三島一八のカケラ」の交換対応を行わせていただきます。
 
その際、対応完了まで「ケンシロウ 世紀末救世主のカケラ」は使用しないよう、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
メンテナンス時、拳士のカケラが必要数に満たない場合、対応いたしかねますことを予めご了承いただけますと幸いです。
 
なお、対象となるお客様は、期間中にランキングに入賞し、ランキング報酬として「ケンシロウ 世紀末救世主のカケラ」を獲得されたお客様となります。
ランキング報酬以外の方法で拳士のカケラを入手されたお客様につきましては、対象外とさせていただきます。
 
交換に関する詳細は以下をご覧ください。
 
■受付期間
2022年7月5日(木) 5:00 ~ 2022年7月31日(日) 5:00
 
■対象となるお客様
「2022年6月30日(木) 5:00 ~ 2022年7月29日(金) 21:29」のランキングガチャ実施期間の間、ランキング報酬で「ケンシロウ 世紀末救世主のカケラ」を獲得されたお客様。
 
■申請受付期間
各集計期間毎の申請受付期間は以下の通りです。
お手数ですが、「申請方法」をご確認のうえ、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
受付確認後、随時メンテナンスを実施し交換を行わせていただきます。
 
メンテナンス実施の際には別途お知らせいたしますので、
詳細はお知らせをご確認ください。
 
なお、ランキングに入賞し報酬を獲得したお客様が対象となりますので、
ランキング確定前に申請し、確定時に入賞していなかった場合は、
対応できない可能性がありますことを予めご了承ください。
 
○1回目受付
 2022年7月6日(水) 5:00まで
 
○2回目受付
 2022年7月11日(月) 5:00 まで
 
○3回目受付
 2022年7月16日(土) 5:00 まで
 
○4回目受付
 2022年7月21日(木) 5:00 まで
 
○5回目受付
 2022年7月26日(火) 5:00 まで
 
○6回目受付
 2022年7月31日(日) 5:00 まで
 
■申請方法
1.ゲーム内「お問い合わせ」をタップ
2.遷移先ページ下段の「お問い合わせ」をタップ
3.「お問い合わせ種別>その他」を選択
4.各種必要事項を記入
5.「ご投稿内容」の欄に、以下のご記入をお願いいたします。
 ・『ランキングガチャ「三島一八のカケラ」交換希望』 と明記
 ・交換を希望するカケラの数 を記入
  ※交換可能なカケラ数は、ランキング報酬で獲得できるカケラ数(4~400個)までとなります。
6.「送信」をタップ
 
[注意事項]
※ 対象となるお客様は、期間中にランキングに入賞し、ランキング報酬として「ケンシロウ 世紀末救世主のカケラ」を獲得されたお客様とさせていただきます。
※ 交換をご希望のお客様は、交換対応完了まで「ケンシロウ 世紀末救世主のカケラ」を使用なさらないようお願い申し上げます。
メンテナンス時点で交換希望数に満たない場合は、対応いたしかねますことをご了承ください。
※ 交換希望のお客様がいらっしゃらない場合、臨時メンテナンスは実施いたしません。
 
この度はお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]よろしくお願いいたします。