不具合

2022/06/30 11:30 【6/30 11:30追記】30DAYSランキングガチャのランキング報酬の表示について

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
こちらでお知らせしておりました不具合について、
6月30日(木)10:40頃に対応を行わせていただきました。
 
一度ご使用の端末、アプリの再起動をお試しください。
 
お客様へご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
 
本不具合が発生した原因としては、サーバー上に残存していたキャッシュが影響し、ランキング報酬画面の内容が前回開催時のものが表示されておりました。
 
ランキングガチャ実施を想定した事前の開発環境チェックにおいては、
正常に表示されていることを確認できておりましたが、
本番環境に残存するキャッシュが影響し本不具合が発生いたしました。
今回そのキャッシュをクリアすることで不具合が解消されました。
 
本件について、原因の究明と改善を引き続きを行ってまいります。
 
なお、お詫びにつきましては、現在検討を行わせていただいております。
 
この度はお客様にご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
【6/30 11:30追記】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
運営チームです。
 
2022年6月30日(木)5:00より開始のケンシロウ世紀末救世主30DAYSランキングガチャにおいて、
ランキング報酬で獲得できるカケラ、および最終回のスタンプが三島一八の表示になっていることを確認いたしました。
 
正しくは、ケンシロウ世紀末救世主のカケラ、スタンプ(ケンシロウ世紀末救世主)になります。
 
現在修正対応を行っております。
ご迷惑をおかけしますこと、誠に申し訳ございません。