お知らせ

2022/06/25 05:00 新強化コンテンツ『精魂』『闘覚』が近日登場!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
最大覚醒済みの装備を更に強化可能に!
新強化コンテンツ『精魂』『闘覚』が6月末のアップデートで追加予定!
 
■内容
『精魂』『闘覚』は、覚醒状態が☆5になった装備をさらに強化できる機能です。
 
 ◆精魂
 覚醒状態が☆5になった各装備がもつ効果を更に強化できます。
 
 ◆闘覚
 記章と証に新たな追加効果を付与/強化することができます。
  ※『闘覚』は記章と証のみ可能で、奥義書と防具3種には実施できません。
 ○追加される上昇効果
 <記章>
  攻撃力 / ダメージ増加
 <証>
  HP / ダメージ軽減
 
拳士詳細画面の「装備」から、覚醒状態が☆5になった装備の「覚醒」タブから強化が可能です。
 
『精魂』には「覚醒の宝珠」を使用し、
『闘覚』には、各拳士に則した「記章/証」を使用します。
 
『精魂』『闘覚』の強化状態は、天星石を使用して初期化することも可能です。
 
さらなる装備の強化を行い、強敵たちに挑みましょう!
 
■『精魂』『闘覚』に関する注意
※『精魂』『闘覚』はユーザーレベル70で開放されます。
※『闘覚』によって追加された効果は、『闘覚』のレベルを上げることで強化できます。
  『精魂』での強化はできません。
※ 装備の覚醒状態をダウングレードする場合は、『精魂』『闘覚』の強化状態を初期化する必要があります。
※ 拳士詳細画面の「初期化」から、「装備覚醒」の初期化を実施する場合、
『精魂』『闘覚』の強化状況も同時に初期化されます。
  また、『精魂』『闘覚』の初期化に必要な天星石も合算して消費されます。
※ メンテナンス終了後に、条件を満たしてもコンテンツが表示されない場合は、アプリの再起動をお試しください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。