お知らせ

2022/06/23 12:00 拳士紹介:コラボ拳士『三島 平八』登場!

圧倒的な権力と経済力を持つ三島財閥の頭首にして、鉄拳王の異名を持つ男『三島 平八』が参戦!
作中での活躍をご紹介します!
 
■三島 平八
直感的な操作で個性豊かなキャラクターを操り
ド迫力のバトルを楽しめることで世界中にファンを持つ「鉄拳」シリーズ。
そのシリーズを通して物語の中核を担う重要人物、「三島 平八」が参戦。
 
圧倒的な権力と経済力を持つ「三島財閥」の頭首として長きに渡り君臨し、鉄拳王の異名を持っている。
「三島財閥」そのものと言っても過言ではない存在である。
 
格闘スタイルは三島流喧嘩空手。
 
The King of Iron Fist Tournament 4終了後、
三島家本丸で起きた爆発に巻き込まれ死亡したかに思われたが、奇跡の復活を遂げる。
そして、風間 仁よって奪われていた「三島財閥」頭首の座を取り戻すべく、行動を開始する。
 
実の息子である一八や、孫の仁であっても容赦なく命を狙う冷酷さを持ちつつ、
幼なじみで妻である一美に対しては、心からの愛情を注ぐなどの一面も持っている。
 
格闘ゲーム「TEKKEN7」においては、
出の早い打撃と特殊行動「風神ステップ」を有しており、
これらを駆使することで対戦相手へプレッシャーを与え攻め立てる。
 
圧力を持って前へと踏み込んでいく、「三島家」独特の戦い方を楽しむことのできるキャラクターとなっている。
 
北斗リバイブにおいて使用奥義は「鬼殺観音掌」
最速風神拳を2発ぶち当てた後、天枢破断、天魔蹂躙へ繋げ、万力を込めて相手を空高く打ち上げてから、祈るような構えで気を溜めた両掌底で相手を吹き飛ばす奥義。
 
■コラボ拳士UR 三島 平八参戦!『イベントコラボガチャ』
2022年6月22日(水) 5:00 より『イベントコラボガチャ』開催中!
拳士の性能に関しては、こちらのお知らせをご覧くだい。
 

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガの著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。