ガチャ

2022/06/22 05:00 経絡解放に必要なカケラが減少!『イベントコラボガチャ:三島平八』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
『イベントコラボガチャ:三島平八 』開催中!
 
三島 平八は「経絡解放応援キャンペーン」の拳士として経絡解放に必要な拳士のカケラが大きく減少!
「拳士のカケラ」が足りず、なかなか『経絡解放』に手を出しづらかった、そんな方を応援!
 
経絡解放20段階に必要な拳士のカケラが、54個!
今後追加予定の30段階までは、20段階目から58個で解放可能!
従来のUR拳士では30段階までに最大354個必要なところ、合計112個で解放可能に!
 
経絡解放がしやすくなった、コラボ拳士獲得のチャンスをお見逃しなく!
 ※イベントガチャ終了後も「拳士のカケラ」必要数は増加いたしません。
 
三島平八奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2022年6月22日(水) 5:00 ~ 2022年6月30日(木) 4:59
 
■「TEKKEN7」コラボ拳士に関するご注意
「TEKKEN7」コラボ拳士の護符の1頁目は、
イベント等で獲得可能な専用の『コラボ護符』のみ装備可能です。
 
上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。
 
また、『コラボ護符』は、2頁目以降に装備することはできず、
「TEKKEN7」コラボ以外の拳士には装備できません。
 
■内容
『UR三島 平八』が新登場する『イベントコラボガチャ:三島平八』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『UR三島 平八』などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『UR三島 平八』『[全]拳士のカケラ』『[赤]護符の封印箱』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
同時に、『三島 平八のカケラ』や各種『拳士育成セット豪華版』等、特別なラインナップのアイテムも販売中です!
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2022年7月1日(金) 4:59まで
 
■三島 平八
三島平八_プロフィール.png
[拳士紹介]
圧倒的な権力と経済力を持つ三島財閥の頭首にして、鉄拳王の異名を持つ男。格闘スタイルは三島流喧嘩空手。最愛の妻・一美から息子・一八が受け継いでしまったデビルの血を自らの手で絶えさせるため、三島財閥の力を駆使して一八の命を狙い、苛烈な親子喧嘩を繰り広げる。
 
必殺名:超ぱちき
岩をも砕く自慢の石頭で、相手の頭部へ強烈な頭突きをぶち当てる。
 
奥義名:鬼殺観音掌
最速風神拳を2発ぶち当てた後、天枢破断、天魔蹂躙へ繋げ、万力を込めて相手を空高く打ち上げてから、祈るような構えで気を溜めた両掌底で相手を吹き飛ばす。
 
[特徴]
三島 平八は、後列味方拳士の一部被ダメージを肩代わりし、自身や味方後列の防御性能を高める体タイプの拳士です。
固有パッシブ効果により、登場時、自身を除く後列の味方拳士の奥義ダメージ軽減が上昇します。
また登場時、自身の最大HPが80%、追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減とダメージ軽減が40%上昇し、自身の防御力が敵拳士の数×15%、必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が敵拳士の数×5%上昇します。
さらに自身に[障壁]と[踏みとどまり]を3段階付与するため、非常に高い防御性能を持っています。
編成時に後列に配置した味方拳士(自身と三島一八を除く)がターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージや軽減不可ダメージを除く被ダメージ時、対象が受けるダメージの一部を自身が[肩代わり]します。
後列を直接攻撃する拳士に対して強力な防御効果となります。
自身が肩代わりを発動したとき(同時に複数の味方拳士の被ダメージを肩代わりしても1回のみ発動)、自身に[金剛]を1段階付与します。
敵ターン開始時、自身の[金剛]が10段階のとき、自身の[金剛]を全て消費し、2ターンの間、[金剛壁の構え]状態になります。
また自ターン開始時、自身が[金剛壁の構え]状態のとき、1ターンの間、後列の味方拳士の防御力が150%上昇します。
必殺が発動すると自身に[金剛]を1段階付与し、自身のHPを自身の最大HP20%分回復し、自身の闘気が200上昇します。
奥義が発動すると1ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)を無効化し、目標の防御力を60%減少させます。
また自身が[金剛壁の構え]状態のとき、目標に自身の最大HP25%分の[軽減不可ダメージ]を与えます。
三島 平八は、後列を狙ってくる敵拳士に対して、後列の味方を守り、アタッカーの生存力を高めてくれる強力な壁役の拳士です。
 
※[障壁](持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。)
※[踏みとどまり](敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。)
※[肩代わり](対象の味方拳士が受けるダメージ(軽減不可ダメージを除く)の50%分を自身が代わりに受ける。その際、自身が受けるダメージは60%軽減される。状態異常により自身が行動できない場合でもこの効果は発動する。戦闘中に登場した拳士はそのターン中肩代わりの対象にはならず、次の敵ターン開始時から肩代わり可能となる。肩代わりによるダメージで倒れることはなく、[踏みとどまり]は発動しない。自身の現在HPの割合が20%以下の場合、この効果は発動しない。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[金剛](自身のガード率とクリティカル回避率が1段階につき10%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[金剛壁の構え](自身のガード率とクリティカル回避率が100%上昇する。さらに、ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身を攻撃した敵拳士に自身が受けたダメージ(追加ダメージ、軽減不可ダメージ、肩代わりダメージを含む)の50%分の[軽減不可ダメージ]を与える。このダメージで敵拳士が倒れることはなく、発動条件を満たしてもパッシブのリアクション効果や[踏みとどまり]は発動しない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[軽減不可ダメージ](ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガの著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。