不具合

2022/06/16 19:23 【6/16 19:23追記】UR凌暁雨(リン・シャオユウ) の固有パッシブスキル効果が発揮されない件について

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
こちらでお知らせしておりました不具合について、発生の経緯を報告いたします。
 
本不具合が発生した原因としては、既に敵拳士として登場していた凌暁雨(リン・シャオユウ)のデータと、データ更新で実装されたプレイアブル拳士の『UR凌暁雨(リン・シャオユウ)』のデータの間で不整合が起こり発生いたしました。
 
実装前の開発環境チェックにおいては、各コンテンツで問題なく動作していることが確認できておりましたが、
データを本番環境へ反映する際に、一部のサーバーで敵拳士の凌暁雨(リン・シャオユウ)のキャッシュが残存していたことで発生し、
そのキャッシュをクリアすることで不具合が解消されました。
 
本件について、お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
 
お詫びのアイテムに関しましては、準備ができ次第配布させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。【6/16 19:23追記】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
こちらでお知らせしておりました不具合について、
6月15日(水)14:30頃に対応を行わせていただきました。
 
一度ご使用の端末、アプリの再起動をお試しください。
 
お客様へご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
本件に関するお詫びは、追って配布させていただく予定です。
準備ができ次第お送りさせていただきます。
 
この度はご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。【6/15 14:40追記】

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
現在、UR凌暁雨(リン・シャオユウ) の固有パッシブスキル効果が発揮されないとのお問い合わせをいただいております。
本件については、急ぎ調査と確認を行っております。
 
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
進展がありましたら、改めてご報告させていただきます。