ガチャ

2022/06/15 05:00 経絡解放に必要なカケラが減少!『イベントコラボガチャ:凌暁雨(リン・シャオユウ) 』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
『イベントコラボガチャ:凌暁雨(リン・シャオユウ) 』開催中!
 
凌暁雨(リン・シャオユウ)は「経絡解放応援キャンペーン」の拳士として経絡解放に必要な拳士のカケラを大きく減少しました!
「拳士のカケラ」が足りず、なかなか『経絡解放』に手を出しずらかった、そんな方を応援!
 
経絡解放20段階に必要な拳士のカケラが、54個!
今後追加予定の30段階までは、20段階目から58個で解放可能!
従来のUR拳士では30段階までに最大354個必要なところ、合計112個で解放可能に!
 
経絡解放がしやすくなった、コラボ拳士獲得のチャンスをお見逃しなく!
 ※イベントガチャ終了後も「拳士のカケラ」必要数は増加いたしません。
 
シャオユウ奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2022年6月15日(水) 5:00 ~ 2022年6月22日(水) 4:59
 
■「TEKKEN7」コラボ拳士に関するご注意
「TEKKEN7」コラボ拳士の護符の1頁目は、
イベント等で獲得可能な専用の『コラボ護符』のみ装備可能です。
 
上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。
 
また、『コラボ護符』は、2頁目以降に装備することはできず、
「TEKKEN7」コラボ以外の拳士には装備できません。
 
■内容
『UR凌暁雨(リン・シャオユウ) 』が新登場する『イベントコラボガチャ:凌暁雨(リン・シャオユウ)』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『UR凌暁雨(リン・シャオユウ)』などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『UR凌暁雨(リン・シャオユウ)』『[全]拳士のカケラ』『[赤]護符の封印箱』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
同時に、『凌暁雨(リン・シャオユウ)のカケラ』や各種『拳士育成セット豪華版』等、特別なラインナップのアイテムも販売中です!
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2022年6月23日(木) 4:59まで
 
■凌 暁雨(リン・シャオユウ)
シャオユウ_プロフィール.png
[拳士紹介]
遊園地やテーマパークが大好きで、理想の遊園地の建設を夢見る元気な女子高生。格闘スタイルは八卦掌・劈掛拳をベースとした各種中国拳法。消息不明となった一八の息子・風間仁の手がかりを探すため、三島財閥のビルに忍び込む。
 
必殺名:火離双翼
挑打連掌で相手を浮かせた後、火離双翼で激しく地面に叩きつける連続技。
 
奥義名:流星連舞鳳
鳳凰の構えから弓歩盤肘、蕩肩と繋げ、背身撃の途中から白陽転舞を繰り出した後、鳳凰が舞うような華麗な動きで相手を打ち倒す。
 
[特徴]
凌 暁雨(リン・シャオユウ)は、味方全体の拳速上昇や一定確率での必殺追撃に加え、各種バフ効果など、サポートや攻撃性能の高い技タイプの女性拳士です。
固有パッシブ効果により登場時、先攻後攻判定前に味方の拳速が上昇します。(同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先)
拳速を上げることで先攻を取りやすくなり、闘いを有利に運ぶことができます。
また登場時、自身を含むTEKKEN 7のグループに属する味方拳士の攻撃力と必殺ダメージ増加が上昇します。
自身は登場時、[気絶]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)を無効化し、[障壁]と[踏みとどまり]を2段階付与します。
また登場時、味方パーティが先攻のとき、3ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が30%上昇し、味方パーティが後攻のとき、3ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が30%上昇します。
自ターン開始時、1ターンの間、前列の敵拳士のガード率を自身の[鳳翼]10段階につき5%減少させ、さらに自身を含む味方拳士が奥義発動後、30%の確率で前列の敵拳士ランダム1体を必殺で攻撃するため、前列に対し安定してダメージを与えやすくなります。(自身が[必殺封印]含む行動不能状態のときは必殺追撃できない)
必殺が発動すると自身に[鳳翼]を6段階付与し、必殺発動前に自身の闘気がMAXだったとき、自身に[闘気スタック]を1段階付与します。
奥義が発動すると自身に[鳳翼]を13段階付与し、2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とダメージ軽減が15%上昇し、1ターンの間、自身のガード無効率が50%上昇します。
また、目標が体タイプのとき、この奥義による、今回の自身が与えるダメージが150%上昇し、目標の前後左右の敵拳士に目標に与えたダメージ(追加ダメージ、軽減不可ダメージを含む)の40%分の追加ダメージを与えます。
さらに奥義発動後、自身の[闘気スタック]が5段階以上のとき、[闘気スタック]を全て消費し、自身の闘気が1500上昇します。(同ターン内に1回まで)
凌 暁雨(リン・シャオユウ)は、拳速上昇バフに加え、味方拳士や自身への各種バフ効果や敵拳士へのデバフ効果により、攻撃性能や防御性能を上げて強力なダメージを与えることができる、アタッカーとサポートを兼ね備えた万能拳士です。
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。