お知らせ

2022/06/11 11:00 拳士紹介:コラボ拳士『キング』参戦!

覆面レスラー『キング』が参戦!
作中での活躍をご紹介します!
 
■キング
直感的な操作で個性豊かなキャラクターを操り
ド迫力のバトルを楽しめることで世界中にファンを持つ「鉄拳」シリーズ。
歴史ある「鉄拳」シリーズの記念すべき第一作目から、
プレイアブルキャラクターとして登場している「キング」が参戦。
 
厳密には第一作目に登場した「キング」は初代、
「鉄拳3」以降の「キング」は2代目となっている。
今回参戦するのは、この2代目の「キング」である。
 
格闘スタイルはプロレスリング。
 
初代キングから引き継いだ児童養護施設を経営する傍ら、リングでの戦いに身を投じる。
 
そんな中、盟友クレイグ・マードックと師匠である男が対立し、乱闘騒ぎを起こしてしまう。
その闘いは熾烈を極め、結果、両者は意識不明の重体となってしまった。
大切な両者を救うため、The King of Iron Fist Tournamentに参加する。
 
格闘ゲーム「TEKKEN7」においては、
プロレスリングの格闘スタイルに相応しく投げ技が豊富で、
特定の投げ技から連続で投げ技が続く「投げコンボ」が強力。
最後まで決めきることで大ダメージを与えることができる。
 
また、癖が少なく力強い打撃技も有しており、扱いやすさも魅力となっている。
 
北斗リバイブにおいて使用奥義は「ファイナルジャガーコンビネーション」
ジャンピングニーリフトから始まる怒涛の連続攻撃の後、
スレッジハンマーのように両手を叩き込み、
相手の脚をつかんでジャイアントスイングで放り投げる奥義。
 
■コラボ拳士SR キングが必ずもらえる!
2022年6月30日(木) 4:59 まで、ログインするだけで「SR キング☆3」が獲得可能!
忘れずにお受け取りください!