ガチャ

2022/06/10 05:00 [蒼天の拳]コラボ復刻!『イベントコラボガチャ:霞拳志郎蒼龍天羅』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
経絡解放が30段階まで解放可能な [蒼天の拳]コラボ第三弾拳士 UR霞拳志郎 蒼龍天羅が再登場!
『イベントコラボガチャ:霞拳志郎蒼龍天羅』開催中!
 
『UR 霞拳志郎 蒼龍天羅』の奥義の経絡を解放すると、
目標に[障壁]が付与されているとき、自身の闘気が1000上昇する効果(この効果は1ターンに1回まで発動可能)等が追加されます!
 
同時に、『霞拳志郎 蒼龍天羅のカケラ』[蒼天の拳]コラボ第三弾拳士に使用できる食料『花見酒』等、特別なラインナップのアイテムも販売中です!
 
霞拳志郎蒼龍天羅奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2022年6月10日(金) 5:00 ~ 2022年6月15日(水) 4:59
 
■内容
『UR霞拳志郎 蒼龍天羅』が登場する『イベントコラボガチャ』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『UR霞拳志郎 蒼龍天羅』などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントコラボガチャの実施回数に応じて、『UR霞拳志郎 蒼龍天羅☆4』『[全]拳士のカケラ』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2022年6月16日(木) 4:59まで
 
■「蒼天の拳」コラボ拳士に関するご注意
「蒼天の拳」コラボ拳士の護符の1頁目は、
イベント等で獲得可能な専用の『蒼天の拳コラボ護符』のみ装備可能です。
 
上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。
 
また、『蒼天の拳コラボ護符』は、2頁目以降に装備することはできず、
「蒼天の拳」コラボ以外の拳士には装備できません。
 
■霞拳志郎 蒼龍天羅
霞拳志郎蒼龍天羅_プロフィール.png
[拳士紹介]
北斗神拳の化身である[五爪の龍]に導かれて天授の儀に臨む霞拳志郎の姿。天上天下一切が無、北斗神拳究極秘奥義[蒼龍天羅]を放つ。天を舞う龍を天上の綱が絡め取る、それはまさしく蒼天の拳。魂と魂を激突させ、宿命の決着へと向かう。
 
必殺名:北斗捷功閃突
凄まじい軽功術をもって相手に突進し、眉間の秘孔を突き抜く北斗神拳の技。
 
奥義名:北斗神拳究極奥義 蒼龍天羅
天を舞う龍を天上の綱が絡め取り、天上天下一切が無の中で魂と魂を激突させる北斗神拳の究極秘奥義。
 
[特徴]
霞拳志郎 蒼龍天羅は、奥義によるフィールド変化や固有パッシブスキルによる[陣効果]により味方全体を強化するサポートに優れた力タイプの拳士です。
奥義が発動すると敵拳士全員のバフを解除(戦闘中1回まで)し、フィールドを[蒼龍天羅]状態にします。
フィールドが[蒼龍天羅]状態になると味方拳士全員がクリティカル時もガード・特殊ガードが可能になり、敵拳士全員の闘気増加量が25%減少します。(闘気増加量減少無効化の対象にならない)
固有パッシブスキルにより、味方拳士全員の闘気増加量が上昇します。(同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先)
さらに自身を含む味方全体に力・技・体タイプの全てが存在する場合、[陣効果]が発動します。
[陣効果]は、味方拳士全員の最大HPが80%上昇し、さらに、4ターンの間、味方拳士全員のクリティカル回避率とガード率とダメージ軽減が40%、奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が50%上昇します。(他の陣効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用、自身の陣効果は重複しない)
また、自身は[HP無効化]と[魔氷結]を無効化し、自身を含む味方拳士に特定のタイプが存在する場合、以下の効果を得ることができます。
力タイプ:1体につき自身のダメージ増加が10%上昇
技タイプ:1体につき自身のダメージ軽減が10%上昇
体タイプ:1体につき自身の追加ダメージ軽減が10%上昇
さらに自ターン開始時、自身に付与されている[魂魄]の段階数により以下の効果が発動します。
10段階以上:1ターンの間、自身の攻撃力が20%上昇(復活後継続)
12段階以上:1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加が20%上昇(復活後継続)
14段階以上:1ターンの間、闘気減少を無効化(復活後継続)
16段階以上:自身の闘気が300上昇
18段階以上:1ターンの間、[麻痺]と[鬼雷縛]を無効化(復活後継続)
[魂魄]は、敵拳士の数×1段階獲得することができ、敵拳士が倒れたとき、自身は[魂魄]を1段階獲得し、攻撃力が5%上昇します。
また登場時、自身は[踏みとどまり]を1段階獲得し、自身は[踏みとどまり]を復活が付与されている敵拳士の数×1段階獲得することができます。
踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP80%分回復し、1ターンの間、自身のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が50%上昇します。
必殺が発動すると目標に自身の攻撃力80%分の追加ダメージを与え、目標の後ろの敵拳士に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与えます。
さらに自身の闘気が200上昇し、目標の闘気を200減少させます。
また2ターンの間、味方拳士全員のガード無効率が20%上昇します。
霞拳志郎 蒼龍天羅は、[蒼龍天羅]フィールドや[陣効果]による味方全体バフに加え、[魂魄]や味方のタイプによる自己バフなど、チーム全体を強化し、戦闘を有利に運ぶことができる拳士です。
 
※[蒼龍天羅](味方拳士全員がクリティカル時もガード・特殊ガードが可能になる。敵拳士全員の闘気増加量が25%減少する(この効果は闘気増加量減少無効化の対象にならない)。フィールド効果は他のフィールド効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。フィールド効果は、[蒼龍天羅]>[冠水]の順に優先される。フィールド効果によるバフ・デバフ効果はフィールドが[蒼龍天羅]状態である限り適用され解除されることはなく、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。発動者が倒れた時に効果が解除されフィールドが元に戻る。復活する場合は効果が持続する。自陣と敵陣の双方に霞拳志郎蒼龍天羅が存在する場合も、敵と味方にフィールド効果の影響を与えるためには自陣の霞拳志郎蒼龍天羅が奥義を放つ必要がある。双方の霞拳志郎蒼龍天羅が奥義を発動し、フィールド効果の影響を与えている状態で自陣の霞拳志郎蒼龍天羅が倒れた場合、フィールドは変化し続けたままだが敵と味方へのフィールド効果は解除される。双方の霞拳志郎蒼龍天羅が倒れた際に元のフィールドに戻る。)
※[陣効果](味方拳士全員の最大HPが80%上昇する。さらに、4ターンの間、味方拳士全員のクリティカル回避率とガード率とダメージ軽減が40%、奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が50%上昇する。この効果は他の陣効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。また自身の陣効果は重複しない。陣効果には優先順位があり、霞拳志郎蒼龍天羅>ラオウ無想転生>ケンシロウ無想転生>トキ剛の拳の順に優先される。)
※[魂魄](自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]と必殺ダメージ軽減[貫通]が1段階につき3%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[踏みとどまり](敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントコラボガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントコラボガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。