ガチャ

2022/05/25 05:00 経絡解放での強化が可能なルイ・リン 天の双星再登場!『イベントガチャ:ルイ・リン 天の双星』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
経絡解放が30段階まで解放可能な URルイ・リン 天の双星が再登場!
『イベントガチャ:ルイ・リン 天の双星』開催中!
 
『URルイ・リン 天の双星』の奥義の経絡を解放すると、
[麻痺]状態の味方拳士がいるとき、[麻痺]状態の味方拳士ランダム1体の[麻痺]と[鬼雷縛]を解除する効果等が追加されます!
 
同時に、『ルイ・リン 天の双星のカケラ』や『宿命の宝箱』等、特別なラインナップのアイテムも販売中です!
 
ルイリン奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2022年5月25日(水) 5:00 ~ 2022年5月31日(火) 4:59
 
■内容
『URルイ・リン 天の双星』が登場する『イベントガチャ:ルイ・リン 天の双星』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『URルイ・リン 天の双星』などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『URルイ・リン 天の双星☆4』『[全]拳士のカケラ』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2022年6月1日(水) 4:59まで
 
■ルイ・リン 天の双星
ルイ・リン 天の双星_プロフィール.png
[拳士紹介]
天帝としての数奇な宿命により生き別れとなっていた双子、ルイとリンが互いに手を取り合う姿。ケンシロウやバット、アインらの尽力により再会を果たしたふたりは、ふたつに割れていた天をひとつにし、天帝の加護を受けて仲間のために祈りを捧げる。
 
必殺名:天帝の祈り
跪くルイをリンが支え、ふたりで空を仰ぎ、天に祈りを捧げる。
 
奥義名:ふたりの天帝
引かれ合うように互いの手を取り合うと、ふたつに割れていた天がひとつに戻り、穏やかな光がふたりを包み込む。
 
[特徴]
ルイ・リン 天の双星は、敵拳士全員の固有パッシブスキルのLvを減少し、味方に自身のパラメータの一部を付与することができる非戦闘拳士です!
固有パッシブ効果により登場時、敵拳士全員の拳士固有パッシブスキルのLvを減少させます。
敵拳士に強力な固有パッシブスキルを持つ拳士がいる場合、非常に有効な能力となります。
(この効果と先攻後攻判定前に味方の拳速が上昇する効果は拳士固有パッシブスキルのLv減少の対象とならない)。
登場時、自身と同列にいる味方拳士と自身の前後の味方拳士に[天帝の守護]を2段階付与します。
前列の味方拳士には、ルイ・リン 天の双星の最大HPの45%分を付与し、後列の味方拳士には30%分を付与します。(極意によるHP増加の後に実行)
また、自身の防御力・クリティカル回避率・C.ダメージ軽減・ガード率・ガード時ダメージ軽減・ダメージ軽減を、前列の味方拳士に20%分付与、後列の味方拳士には15%分付与するため、味方全体の耐久性能を強化することができます。
さらに、自身の攻撃力・クリティカル率・C.ダメージ増加・ガード無効率・ダメージ増加を、前列の味方拳士に15%分付与、後列の味方拳士には20%分付与するため、攻撃性能も強化します。
(上記効果は全ての登場時に発動する効果の前に実行される。ユリア、金翼のガルダ、潘光琳の同効果と重複せず、効果が高いものが優先される)。
 
自ターン開始時、[天帝の守護]を1段階も所持していない自身と同列の味方拳士と前後の拳士に[天帝の守護]を1段階付与します。(3ターン目まで発動)
必殺が発動すると2ターンの間、味方拳士全員のダメージ軽減が25%上昇します。
また最も現在HPの割合が低い前列と後列の味方拳士1体のHPを回復し、前列の拳士には[太極星の盾]を、後列の拳士には[太極星の矛]をそれぞれ1段階付与します。
[太極星の盾]が3段階付与されている前列の味方拳士に[天帝の守護]を1段階付与し、[太極星の矛]が3段階付与されている後列の味方拳士に[天帝の守護]を1段階付与します。(自身を含む味方拳士が3体以下のとき、発動しない)
奥義が発動すると、味方全員のHPを回復し、ルイ・リン 天の双星が前列に配置されているとき、2ターンの間、前列の味方拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が10%上昇し、後列に配置されているときは、2ターンの間、後列の味方拳士のダメージ増加と奥義ダメージ増加が10%上昇します。(どちらも重複可能)
また、[踏みとどまり]を1段階も所持していない味方拳士ランダム1体に[踏みとどまり]を1段階付与し、[天帝の守護]を3段階付与します。(戦闘中1回まで)
さらに1ターンの間、後列の味方拳士のダメージ増加がターン数×3%上昇し、奥義発動後、味方拳士ランダム1体の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除します。
ルイ・リン 天の双星は、敵拳士全員の拳士固有パッシブスキルのLvを減少させ、さらに味方全体の防御性能や攻撃性能を向上させる、強力なデバフとバフ効果を持ったサポート特化の非戦闘拳士です!
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。