ガチャ

2022/05/17 05:00 URアイン・バット参戦!『新UR拳士登場イベントガチャ アイン・バット』開催!【5/19 12:55更新】

拳士名を修正しました。【5/19 12:55追記】


[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。

息の合ったコンビネーションで共闘するアインとバット『URアイン・バット』が参戦!
『新UR拳士登場イベントガチャ アイン・バット』開催中!

同時に、『アイン・バットのカケラ』各種『拳士育成セット豪華版』等、特別なラインナップのアイテムも販売中です!

アイン・バット奥義エフェクト_JP.jpg

アイン・バット原作コマ.png

■開催期間
2022年5月17日(火) 5:00 ~ 2022年5月25日(水) 4:59

■内容
『URアイン・バット』が新登場する『新UR拳士登場イベントガチャ アイン・バット』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『URアイン・バット』などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。

さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『URアイン・バット』『[赤]護符の封印箱』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。

イベントガチャやイベントガチャボーナスで『URアイン・バット』を手に入れるチャンスをお見逃しなく!

※イベントガチャボーナス受け取り期間:2022年5月26日(木) 4:59まで

■アイン・バット
アイン・バット_プロフィール.png
[拳士紹介]
息の合ったコンビネーションで共闘するアインとバットの姿。好きなやつのため命をかけて世の中をかえると語るバットに共鳴したアインが北斗の軍に加わり、お互いに肩を並べ、時には背中をあずけながら共に未来を切り開いて行く。

必殺名:タッグコンビネーション
息の合ったコンビネーションで、バットが足払いと蹴り上げて浮かせた相手にアインが渾身のハンマーナックルを叩き込む。

奥義名:反逆への闘撃
心を一つにした二人が相手に向かって突き進み、息をもつかせぬ猛攻で相手を圧倒した後、二人の拳を同時にブチ当てる。

[特徴]
アイン・バットは、味方パーティが先攻か後攻かによってバフ効果が変化する固有パッシブや自身の奥義が発動すると必殺で追撃する技タイプの拳士です。
固有パッシブ効果により、登場時、自身の必殺発動率が上昇し、自身を除く味方拳士全員の必殺発動率が上昇します。
さらに自身に[踏みとどまり]を敵拳士の数×1段階付与し、踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP20%分回復し、自身の最大HP30%分の[シールド]と[障壁]を1段階付与するため、高い防御性能を持っています。

味方パーティが先攻のとき、自身の闘気が1000上昇し、自身は[奇襲]状態になり、1ターンの間、自身の攻撃力とC.ダメージ増加が40%上昇します。
味方パーティが後攻のとき、自身の現在HPの割合が低いほど、攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が上昇(最小10%、最大40%)し、2ターンの間、味方拳士全員のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が40%上昇します。
また味方パーティが後攻のとき、、敵ターン中に敵拳士が行動するたびに、2ターンの間、自身に[リベンジ]を1段階付与します。
自身が奥義を発動すると前列の敵拳士ランダム1体を必殺で攻撃します。(自身が[必殺封印]含む行動不能状態のとき、発動しない)
必殺が発動すると単体にダメージを与え、目標に与えたダメージ(追加ダメージを含む)の100%分の[軽減不可ダメージ]を与えます。
さらに自身の闘気が250上昇するため、必殺の追撃と必殺発動で大きく闘気が上昇します。
奥義が発動すると単体にダメージを与え、目標が体タイプのとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが150%上昇します。
さらに目標に与えたダメージ(追加ダメージを含む)の100%分の[軽減不可ダメージ]を与えます。
また自身の必殺技が発動可能だった場合、この奥義は確定クリティカルとなり、2ターンの間、自身のダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が15%上昇します。
さらに奥義発動後、1ターンの間、目標の防御力が40%減少します。
アイン・バットは、味方の先攻後攻によって異なるバフ効果を付与し、自身の奥義発動後に必殺で追撃するなどトリッキーな闘い方ができる拳士です。

※[踏みとどまり](敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。)
※[シールド](攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。既にシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。)
※[障壁](持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。)
※[奇襲](自身の攻撃力と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が25%、ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が15%上昇する。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[リベンジ](自身の攻撃力と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が1段階につき3%、ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が1段階につき2%上昇する。最大15段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[軽減不可ダメージ](ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。)

その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。

[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。

今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。