ガチャ

2022/05/12 05:00 経絡解放での強化が可能な黒夜叉再登場!『イベントガチャ:黒夜叉』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
経絡解放が30段階まで解放可能な UR黒夜叉が再登場!
『イベントガチャ:黒夜叉』開催中!
 
『UR黒夜叉』の奥義の経絡を解放すると、
自身が黒夜叉本体のとき、自身は[分身]を1段階獲得する効果等が追加されます!
※この効果は戦闘中1回まで発動可能。
※十人組手の場合、この効果は発動しない。
 
同時に、『黒夜叉のカケラ』や『宿命の宝箱』等、特別なラインナップのアイテムも販売中です!
 
黒夜叉奥義エフェクト_JP.jpg 黒夜叉奥義エフェクト_2_JP.jpg
 
■開催期間
2022年5月12日(木) 5:00 ~ 2022年5月17日(火) 4:59
 
■内容
『UR黒夜叉』が登場する『イベントガチャ:黒夜叉』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『UR黒夜叉』などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、「イベントガチャ:黒夜叉」の実施回数に応じて、『UR黒夜叉☆4』『[全]拳士のカケラ』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2022年5月18(水) 4:59まで
 
■黒夜叉
黒夜叉_プロフィール.png
[拳士紹介]
北斗宗家から永遠の従者としてケンシロウに遣わされた男。その拳はジュウケイすら凌ぐといわれる。ケンシロウの再来を待ちながら、なにも語らずなにも望まずジュウケイの影のように仕えていた。ジュウケイとの盟約により、魔界に入りし北斗宗家の血を断つためにヒョウと対峙する。
 
必殺名:覚悟!!
両手の鉤爪を構え身軽さを活かした素早い跳躍で斬り抜き、間髪入れずに相手の背面高くから斬り下ろす。
 
奥義名:遊昇凄舞
実態を滅して無数の残像を残しながら乱れ飛ぶことで動きを読ませず間合いをつめ、隙きを突いて相手を砕破する黒夜叉の秘拳。
 
[特徴]
黒夜叉は、味方拳士が完全に倒れた際に、効果回数を1消費して、自ターン開始時に黒夜叉の[分身]を配置する今までに無い拳士です!
固有パッシブ効果により登場時、味方拳士の奥義ダメージ増加が上昇し、自身と北斗流派の味方拳士にはこの効果が倍増します。
(この効果は第63代北斗神拳伝承者リュウケンの固有パッシブとは重複せず、効果量が高いほうを優先)
また、黒夜叉本体の奥義が発動すると北斗流派の味方拳士の闘気が150上昇し、奥義を覚醒するとケンシロウ・ケンシロウ無想転生・ケンシロウ北斗が如くの闘気が追加で100上昇します!(1ターンに1回まで)
固有パッシブ効果により登場時、自身を含む味方拳士が3体以上存在するとき、自身は[分身]を1段階獲得します。
自身を含む味方拳士が完全に倒れたとき、自ターン開始時、効果回数を1消費しその位置に黒夜叉の[分身]が生成されます。
[分身]は、通常の拳士と同じく、攻撃・必殺・奥義を発動可能で、敵拳士の攻撃対象となるため、攻撃や壁役が可能になります!
また、生成後に分身の闘気が200上昇し、さらに[砕破]を15段階、[障壁]を5段階付与されるため、攻撃と防御性能が上昇した段階で闘うことができます!
黒夜叉本体も固有パッシブ効果により、[踏みとどまり]を獲得し、さらに必殺や固有パッシブ効果により、[砕破]を獲得し、[砕破]が蓄積するとガード無効率や攻撃力、ダメージ軽減[貫通]が上昇するため、攻防にも優れています!
黒夜叉は味方、特に北斗流派の味方に対し、バフ効果を持ち、さらに[分身]により、味方が倒れても戦闘を維持することができる継戦能力など、味方のサポートと戦闘維持に特化した特殊な拳士です!
 
※[砕破](自身のガード無効率が1段階につき3%、攻撃力とダメージ軽減[貫通]が1段階につき2%上昇する。永続。最大30段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[貫通](攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。)
※[踏みとどまり](敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。)
※[分身](自身を含む味方拳士が完全に倒れたとき、自ターン開始時、効果回数を1消費しその位置に黒夜叉の分身が生成される。[分身]は通常の拳士と同じく、攻撃・必殺・奥義が発動可能で、敵拳士の攻撃対象となり、HPが0になると消滅する。[分身]は生成時の黒夜叉本体の基本パラメータと基本パラメータバフ効果、基本パラメータデバフ効果、闘気を引き継ぐ。既に黒夜叉本体が倒れていた場合、倒れる前の自ターン開始時の状態を引き継ぐ。生成後、[分身]は自身の最大HP50%分の[HP無効化]が付与され、闘気が200上昇する。さらに[砕破]を15段階、[障壁]を5段階付与される。[分身]はWAVE移行時に消滅する。[分身]の戦闘終了後のHPは保存される。継続戦闘型のバトルコンテンツの場合、戦闘終了後、[分身]は消滅しその位置に配置されていた拳士が[分身]のHPを引継ぎ、置き換わる。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[障壁](持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを70%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガの著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。