ガチャ

2022/05/05 05:00 経絡解放での強化が可能なシュウ 未来へ託す瞳再登場!『イベントガチャ:シュウ未来へ託す瞳』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
経絡解放が30段階まで解放可能な URシュウ 未来へ託す瞳が再登場!
『イベントガチャ:シュウ未来へ託す瞳』開催中!
 
『URシュウ 未来へ託す瞳』の奥義の経絡を解放すると、
戦闘中、自身の奥義発動回数が3回目のとき、最も攻撃力が高い後列の味方拳士1体に[輝光]を50段階付与する効果等が追加されます!
 
同時に、『シュウ 未来へ託す瞳のカケラ』や『宿命の宝箱』等、特別なラインナップのアイテムも販売中です!
 
URシュウ奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2022年5月5日(木) 5:00 ~ 2022年5月12日(木) 4:59
 
■内容
『URシュウ 未来へ託す瞳』が登場する『イベントガチャ:シュウ未来へ託す瞳』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『URシュウ 未来へ託す瞳』などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、「イベントガチャ:シュウ未来へ託す瞳」の実施回数に応じて、『URシュウ 未来へ託す瞳☆4』『[全]拳士のカケラ』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2022年5月13日(金) 4:59まで
 
■シュウ 未来へ託す瞳
URシュウ_プロフィール.png
[拳士紹介]
ケンシロウのためにその瞳から光を捨て去る以前の、若きシュウの姿。鋭い眼光で未来を見据え、仁星の宿命を託す先を求めている。溢れる活力で躍然たる南斗白鷺拳の技を冴え渡らせる。
 
必殺名:南斗烈鷺斬
両手を突き出し、撫でるような柔らかな動きで相手を無数に斬り刻む南斗白鷺拳の技。
 
奥義名:南斗白鷺拳奥義 流翔舞
流れるような動きで無数に突き上げて相手を高く飛ばし、落下するところに貫手を合わせて鮮烈に突き抜く南斗白鷺拳の奥義。
 
[特徴]
シュウ 未来へ託す瞳は、味方へのバフや後列の現在HPの割合が最も低い味方拳士を敵拳士の奥義から[庇う]等、味方のサポートや防御に優れた拳士です。
固有パッシブ効果により、自身の必殺ダメージ軽減が上昇し、自身を除く前列の味方拳士にその半分を付与します。
登場時、[障壁]を3段階、[踏みとどまり]を1段階獲得し、1ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]と[魔氷結]を無効化し、自身のガード率が100%上昇します!
また、最も攻撃力が高い味方拳士1体に[輝光]を1段階付与し、自ターン開始時、[輝光]を50段階獲得している味方拳士全員の[輝光]を全て消費し、消費した味方拳士全員のダメージ増加と奥義ダメージ増加が50%上昇します!
さらに2ターンの間、消費した味方拳士全員に[あまねく光]を付与し、付与した味方の奥義発動後、付与されている味方の[あまねく光]を消費し、消費した味方拳士の闘気が1000上昇するため、1ターンに2回奥義を発動する機会が増えます!
敵ターン開始時、自身は[庇う]を2段階獲得し、敵拳士の奥義発動時、自身を除く後列の現在HPの割合が最も低い味方拳士が主目標の場合、効果回数を1段階消費し目標を強制的に自身へ移すことができます!
また、[庇う]発動後、自身のHPを自身の最大HP30%分回復し、1ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減が30%上昇し、庇った味方拳士に[輝光]を10段階付与します!(対象が一度でも[あまねく光]を獲得していた場合、この効果は発動しない)
さらに直前に自身を攻撃した敵拳士に50%の確率で[気絶]を付与するため、カウンターとしての効果も発揮できます!
シュウ 未来へ託す瞳は、高い防御性能を活かした[庇う]効果や様々な味方へのバフ効果等、防御とサポート性能の高い拳士です!
 
※[障壁](持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを70%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。)
※[踏みとどまり](敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。)
※[輝光](自身のダメージ増加と奥義ダメージ増加が1段階につき1%上昇する。永続。最大50段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[庇う](敵拳士の奥義発動時、自身を除く後列の現在HPの割合が最も低い味方拳士が主目標の場合、効果回数を1段階消費し目標を強制的に自身へ移す。優先度を持った攻撃にも適用される。敵拳士の奥義の主目標が単体ではない場合、この効果は発動しない(目標となる味方拳士が1体のみ場合、この効果は発動する)。複数の単体対象を攻撃する奥義の場合や自身の現在HPの割合が30%以下の場合、状態異常により行動できない場合、この効果は発動しない。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[あまねく光](奥義発動後、自身の[あまねく光]を消費し、自身の闘気が1000上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[気絶](1ターンの間、行動不能。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。