ガチャ

2022/04/30 05:00 女人像の加護を受け、カイオウの前に立ちはだかるシャチの姿 URシャチ 女人像の微笑参戦!『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
身体は朽ちかけながらも女人像の加護を受け、カイオウの前に立ちはだかるシャチの姿『URシャチ 女人像の微笑』が参戦!
『ランキングガチャ』開催中!
 
同時に、『シャチ 女人像の微笑のカケラ』や各種『拳士育成セット豪華版』等、特別なラインナップのアイテムも販売中です!
 
シャチ女人像の微笑奥義エフェクト_JP.jpg
 
シャチ女人像の微笑_原作コマ.png
 
■開催期間
2022年4月30日(土) 5:00 ~ 2022年5月4日(水) 21:29
 
■内容
『URシャチ 女人像の微笑』が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて『URシャチ 女人像の微笑』『[技タイプ]拳士育成セット』などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には『シャチ 女人像の微笑のカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
また、『百裂チャレンジ』も開催。
天星石を獲得できるお得なイベントですので、こちらも要チェックです!
詳細はイベントページにてご確認ください。
 ※百裂チャレンジ開催期間:2022年5月5日(木) 4:59まで
 
■シャチ 女人像の微笑
シャチ女人像の微笑_プロフィール.png
[拳士紹介]
身体は朽ちかけながらも女人像の加護を受け、カイオウの前に立ちはだかるシャチの姿。女人像に宿る北斗宗家の霊たちの力を借りて、愛するレイアを守るため、最後の血の一滴まで振り絞りながら全ての力を出し尽くす。
 
必殺名:女人像の鼓舞
女人像の力を受けたシャチが、突き動かされるように相手に突進する。
 
奥義名:女人像の涙
女人像から涙が流れ、北斗宗家の大いなる力をシャチに与えて相手に立ち向かわせる。
 
[特徴]
シャチ 女人像の微笑は、高い攻撃性能に加え、固有パッシブスキルにより、[不死身]により一定ターンの間、倒れず闘うことができる拳士です。
固有パッシブスキルにより登場時、味方拳士の奥義ダメージ増加が上昇(第63代北斗神拳伝承者リュウケン、黒夜叉の固有パッシブとは重複せず、効果量が高いほうを優先)し、味方拳士全員のガード率が20%上昇します。
両効果は自身を含む修羅の国編の味方拳士にはこの効果が倍増します。
また登場時、自身の最大HPが80%、奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が25%上昇し、自身は[魔氷結]と[HP無効化]と闘気減少を無効化します。
さらに登場してから1ターンの間、自身に[不死身]を付与し、自身のダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加とクリティカル率とC.ダメージ増加が40%上昇します。
2ターン目の自ターン開始時、自身のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減とクリティカル回避率とC.ダメージ軽減が40%上昇するため、[不死身]の効果が切れても防御性能が上昇し、敵拳士の攻撃にも耐えやることもできます。
自身が倒れた後、自ターン開始時に最大HP80%分のHPを回復し、倒れたときの闘気を100%引き継いだ上、闘気が500上昇し、自身に[後光]を1段階付与した状態で復活します。(戦闘中1回まで)
また自身に[後光]が5段階付与されているかつ、敵ターン中に自身が倒れたとき、1ターンの間、敵拳士全員を行動不能にする[女人像の涙]を付与します。(戦闘中1回まで)
 
奥義が発動すると前列の[障壁]が付与されている敵拳士を優先し、目標に[障壁]が付与されているとき、奥義発動前に目標の[障壁]を1段階解除してから目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を25%無視してダメージを与えます。
自身に[不死身]が付与されていないとき、目標に自身の[後光]の段階数×目標の最大HP5%分の[軽減不可ダメージ]を与えることができ、奥義発動後、自身に[後光]を1段階付与します。
シャチ 女人像の微笑は、自己バフによる高い攻撃や防御性能と[不死身]による無敵性能に加え、[女人像の涙]による敵全体の行動阻害や、味方全体のバフ等、攻撃・防御・サポート全てを兼ね備えた万能型の拳士となります。
 
※[不死身](この効果が付与されている間、自身のHPは1未満にならず[踏みとどまり]を消費しない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[後光](自身の攻撃力とダメージ増加が1段階につき15%、ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が1段階につき5%上昇する。永続。最大5段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[貫通](攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。)
※[女人像の涙](行動不能。解除不可。)
※[軽減不可ダメージ](ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]よろしくお願いいたします。