不具合

2022/04/06 19:00 【4/6 19:00追記】拳士の超覚醒が解除されてしまう件について

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
こちらでお知らせしておりました不具合について、
4月6日(水)00:30頃に行った修正対応後も一部のお客様より引き続きお問い合わせをいただいておりました。
本件について改めて調査を行ったところ、対応後にサーバーの負荷が高くなっている部分を確認したため本日18:30頃に追加で対応を行わせていただきました。
 
お手数ですが、00:30頃の修正後も状況が改善されなかったお客様は、
改めてご確認をお願いいたします。
 
併せまして、本不具合に対するお詫びを順次お送りさせていただきます。
※配布完了まで時間を要する場合がございます。
 
この度はお客様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。【4/6 19:00追記】
 

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
こちらでお知らせしておりました不具合について、
護符などを付け替えることで特定の拳士の奥義覚醒状況が解除されてしまう状況でしたが、
4月6日(水)0:30頃に修正対応を行わせていただきました。
 
なお、経絡解放の状態が解除されてしまったお客様に関しましては、
いずれかの拳士の護符を1つ外し、また装備し直すことで、すべての拳士が元の状態に戻ります。
お手数ではございますが、お試しいただけますようお願いいたします。
 
お客様へご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
本件に関するお詫びは、追って配布させていただく予定です。
準備ができ次第お送りさせていただきます。
 
この度はご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。【4/6 1:00追記】

 
拳士の超覚醒が解除されてしまう症状に関しまして、
症状の確認と原因が特定できましたので、修正に向けて対応を行っております。
 
修正完了までご不便をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。【4/6 0:03追記】

 
現在、経絡解放で奥義を超覚醒した拳士において、超覚醒が解除されてしまうというお問い合わせをいただいております。
本件については、調査と確認を行っております。
 
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
進展がありましたら、改めてご報告させていただきます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。