ガチャ

2022/03/24 05:00 コラボ拳士UR闘神 劉宗武参戦!『イベントコラボガチャ 闘神 劉宗武』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
北斗劉家拳の伝承者として天授の儀に臨む劉宗武の姿『UR闘神 劉宗武』が参戦!
『イベントコラボガチャ 闘神 劉宗武』開催中!
 
闘神劉宗武奥義エフェクト_JP1.jpg 闘神劉宗武奥義エフェクト_JP2.jpg
 
■開催期間
2022年3月24日(木) 5:00 ~ 2022年3月31日(木) 4:59
 
■「蒼天の拳」コラボ拳士に関するご注意
「蒼天の拳」コラボ拳士の護符の1頁目は、
イベント等で獲得可能な専用の『蒼天の拳護符』のみ装備可能です。
 
上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。
 
また、『蒼天の拳護符』は、2頁目以降に装備することはできず、
「蒼天の拳」コラボ以外の拳士には装備できません。
 
■内容
『UR闘神 劉宗武』が新登場する『イベントコラボガチャ 闘神 劉宗武』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『UR闘神 劉宗武』などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『UR闘神 劉宗武』『[全]拳士のカケラ』『[赤]護符の封印箱』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
同時に、『闘神劉宗武のカケラ』や各種『拳士育成セット豪華版』等、特別なラインナップのアイテムも販売中です!
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2022年4月1日(金) 4:59まで
 
■闘神 劉宗武
闘神劉宗武_プロフィール.png
[拳士紹介]
北斗劉家拳の伝承者として天授の儀に臨む劉宗武の姿。かつてはその強さ故に道を見失い虚無を彷徨っていたが、拳志郎に漢を見出し凍てついていた血を燃えたぎらせる。その拳格は闘神の域に達し、凄まじい闘気をまとって拳志郎との天授の儀に挑む。
 
必殺名:北斗鎧破掌
突き出した掌底から闘気を一気に放出し、相手が身にまといし鎧ごと肉体を粉砕する北斗劉家拳の技。
 
奥義名:闘破滅掌
天賦の軽巧術で相手を翻弄し、闘神の威で間合いが歪む程の凄まじい闘気で相手を掃滅する、北斗劉家拳の奥義。
 
[特徴]
闘神 劉宗武は、目標の[障壁]解除と、固有パッシブ効果で最大HPを大きく上昇することができる、デバフと防御に優れた拳士です。
固有パッシブ効果にて登場時、自身の最大HPが上昇し、自身のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が40%、防御力が200%上昇します。
また、自身の被回復量は0%で固定され、被回復量増減の影響を受けない回復効果ではHPが回復可能となります。
自身は[シールド]を獲得することができませんが、その代わりターン開始時ダメージと追加ダメージを無効化するため、高い防御性能を持っているといえます。
ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身に自身の受けたダメージの70%分の[HP無効化]が付与されますが、自身の現在HPの割合が90%、70%、50%、30%、10%以下になったとき、自身は[障壁]を3段階獲得します。(戦闘中にそれぞれ1回まで)
さらに自身が倒れた後、自ターン開始時に最大HP100%分のHPを回復し、闘気が1000の状態で復活します。(1回まで)
必殺が発動すると[障壁]が付与されている敵拳士を優先し、必殺発動前に目標の[障壁]を1段階解除することができます。
また2ターンの間、目標を[鎧破]状態にし、目標のガード率を30%減少させ、自身の最大HP2%分の追加ダメージを与えます。
奥義が発動すると1ターンの間、自身の防御力の150%分、自身の攻撃力が上昇し、奥義発動が3の倍数のターン(最大18ターン)目のとき、1ターンの間、自身は[闘神]状態になります。
自身が[闘神]状態のとき、目標に自身の最大HP3%分の追加ダメージを与えることができます。
闘神 劉宗武は、高いHPを持ち、さらにデバフ付与と自己強化を併せ持つ防御性能の高い拳士です。
 
※[障壁](持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを70%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。)
※[HP無効化](付与された対象の回復できる最大HPの上限値を減少させる。最大HP99%を超える値は付与できない。[HP無効化]を付与後に最大HP増減の効果を受けた場合、すでに付与されている[HP無効化]の効果量は変更されない。減少効果を受け[HP無効化]の効果量が99%を超えた場合、99%以上は切り捨てられる。永続、重複可能、解除不可、復活後継続。)
※[鎧破](この状態の拳士のダメージ軽減と追加ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減を40%減少させる。解除不可。)
※[闘神](自身の攻撃力とダメージ増加が30%、追加ダメージ軽減[貫通]が40%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。