お知らせ

2022/01/14 11:00 拳士紹介:コラボ拳士『ジャギ 歪んだ殺意』登場!

■ジャギ歪んだ殺意
「北斗の拳」が「龍が如くスタジオ」の手によって、
本格アクションアドベンチャーゲームとして登場した「北斗が如く」
 
原作「北斗の拳」同様、「ケンシロウ」が主人公となり、
オリジナルストーリーで重厚なドラマが描かれる。
 
今回実装されたのは、この「北斗が如く」版のジャギである。
 
「龍が如くスタジオ」が手掛けるにあたり、
「龍が如く」シリーズの人気キャラクター 真島吾朗役の宇垣 秀成氏がCVを担当。
 
共に北斗神拳を学んだケンシロウの兄弟子で、
伝承者に選ばれたケンシロウを妬み続けている。
 
「兄より優れた弟など存在しない」と、恨みや憎しみが積った彼の眼差しは、狂気を宿し予測不能な男と化している。
 
本作ではケンシロウを排除するため凶王軍とつながり、
自らが誘拐し、一時は助け出されたレイの妹アイリを再び攫った。
アイリを盾に、手の出せないレイを「秘孔 新胆中」を突いて無力化。
レイをも人質にとって、ケンシロウを亡き者にしようとする。
 
北斗リバイブにおいて使用奥義は「北斗羅漢撃」
北斗神拳の奥義だけでなく、ショットガンやふくみ針、手榴弾までも使用し、
まさに「勝つためには手段を選ばない」怒涛の連続攻撃となっている。
 
■新拳士UR ジャギ 歪んだ殺意参戦!『イベントコラボガチャ ジャギ 歪んだ殺意』
2022年1月14日(金) 5:00 より『イベントコラボガチャ ジャギ 歪んだ殺意』開催中!
拳士の性能に関しては、こちらのお知らせをご覧くだい。