ガチャ

2022/01/07 05:00 コラボ拳士UR凶王参戦!『イベントコラボガチャ 凶王』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
『北斗が如く』より、 [凶王軍]を率いる謎の拳法使い『UR凶王』が参戦!
『イベントコラボガチャ 凶王』開催中!
 
凶王奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2022年1月7日(金) 5:00 ~ 2022年1月14日(金) 4:59
 
■「北斗が如く」コラボ拳士に関するご注意
「北斗が如く」コラボ拳士の護符の1頁目は、
イベント等で獲得可能な専用の『北斗が如く護符』のみ装備可能です。
 
上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。
 
また、『北斗が如く護符』は、2頁目以降に装備することはできず、
「北斗が如く」コラボ以外の拳士には装備できません。
 
■内容
『UR凶王』が新登場する『イベントコラボガチャ 凶王』 を開催。
本ガチャは、『覚醒の宝珠』『剛腕の記章』などの装備覚醒アイテムがラインナップされたガチャで、1回で6つのアイテムが排出されます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『UR凶王』などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『UR凶王』『[全]拳士のカケラ』『[赤]護符の封印箱』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
イベントガチャやイベントガチャボーナスで『UR凶王』を手に入れるチャンスをお見逃しなく!
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2022年1月15日(土) 4:59まで
 
■凶王
凶王_プロフィール.png
[拳士紹介]
[凶王軍]を率いる謎の拳法使い。野盗を次々と自軍に取り込んで勢力を拡大し、乱世の大勢力として[エデン]への襲撃を繰り返している。エデンに固執し狙い続けているため、エデンの民にとって最大の脅威として恐れられている。
 
必殺名:冥斗迅雷脚
雷と化した闘気を脚の踏み込みとともに放ち、地を走らせて相手を強襲する。
 
奥義名:冥斗鬼影拳奥義 鬼雷閃滅掌
雷の如き闘気を右掌に込めて地に叩きつけることで、雷轟電撃の衝撃を以て相手を吹き飛ばす冥斗鬼影拳の奥義。
 
[特徴]
凶王は、必殺により[鬼雷縛]を付与し、付与された拳士の奥義ダメージ増加を30%減少させる他、付与された拳士は奥義発動後、[麻痺]状態になり、次の相手ターンまで行動不能になります。
[鬼雷縛]を経由した[麻痺]は、状態異常回避率が100%以上でも回避できず、ラオウ 無想転生の[無想]や流 飛燕の[千の手]でも防ぐことができないため、非常に強力な行動阻害デバフとなっています。
また、奥義発動や固有パッシブによる[踏みとどまり]が発動した際に、[鬼影装]を獲得します。
自ターン開始時に、[鬼影装]が10段階だった場合、自身の[鬼影装]をすべて消費し、自身は2ターンの間、[鬼化]状態に移行します。
[鬼化]状態時に奥義を発動すると目標の前後左右の拳士に1ターンの間、[鬼雷縛]を付与するため、より広範囲の敵拳士を[麻痺]状態にさせることができます!
登場時、1ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]を無効化し、さらに奥義発動後も1ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]を無効化するため、必殺を阻害されることなく、[鬼雷縛]からの[麻痺]を付与することができます!
また、固有パッシブ効果により、登場時、自身のダメージ軽減が極限まで上昇し、[踏みとどまり]や[障壁]も所持しているため、防御性能も高い拳士となります!
 
※[鬼雷縛](付与された拳士の奥義ダメージ増加を30%減少させる。付与された拳士は奥義発動後、[麻痺]状態になる。[鬼雷縛]を経由した[麻痺]は状態異常回避率の影響を受けず、状態異常回避率が100%以上でも回避できない。また、[無想]や[千の手]で無効化できない。解除不可。)
※[麻痺](付与された拳士は次の相手ターン開始時まで行動不能。)
※[鬼影装](自身のダメージ軽減[貫通]が1段階につき10%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[鬼化](自身のダメージ軽減[貫通]が100%上昇し、攻撃力と奥義ダメージ軽減[貫通]が50%上昇する。[鬼化]状態中は[鬼影装]を獲得できない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。