お知らせ

2022/01/07 05:00 拳士紹介:コラボ拳士『凶王』登場!

■凶王
「北斗の拳」が「龍が如くスタジオ」の手によって、
本格アクションアドベンチャーゲームとして登場した「北斗が如く」
 
原作「北斗の拳」同様、「ケンシロウ」が主人公となり、
オリジナルストーリーで重厚なドラマが描かれる。
 
今回実装されたのは、この「北斗が如く」に登場する凶王。
野盗達を取り込み、乱世に大きな勢力を持つようになった男。
 
暴力が支配する荒廃した世界において、
食料、水、電気、果ては娯楽まで揃う「奇跡の街 エデン」に固執し、定期的に襲撃している。
そのため、エデンに住む人々からは最も恐れられている存在。
 
禍々しい仮面で素顔を隠し、
その風貌からもただならぬ気配を感じさせる。
 
肉体を損傷させずに相手の心を破壊する技を持つ謎の拳法を使用。
その技は北斗神拳に似た特徴を持っていながら、
秘孔を突いた形跡がなく、北斗神拳とは異質の拳であるとケンシロウは語る。
 
精神の破壊をもたらす技の他にも、雷の如き闘気を駆使した強力な技も使用し、高い戦闘力を持っている。
 
エデンに固執し襲撃を繰り返す理由や、
次々と野盗を取り込み、まとめ上げる統率力など、謎の多い人物。
 
■新拳士UR 凶王参戦!『イベントコラボガチャ 凶王』
2022年1月7日(金) 5:00 より『イベントコラボガチャ 凶王』開催中!
拳士の性能に関しては、こちらのお知らせをご覧くだい。