イベント

2022/01/07 05:00 サーバーを超えたPvP『天外練気覇王戦』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
サーバーの垣根を超えた対戦コンテンツ『天外練気覇王戦』を開催!
前回開催時、皆様にご協力いただいた内容をもとに調整を行いました。
報酬の追加なども行われていますので、ぜひご参加ください!
 
「天外練気覇王戦」の詳細は、こちらのお知らせ
もしくはコンテンツ内「説明」をご覧ください。
 
■開催期間
2022年1月7日(金) 05:00 ~ 2022年1月13日(木) 21:59
 
■内容
『天外練気覇王戦』とは、他サーバーのプレイヤーと対戦できるイベントで、ランクを競い、報酬を獲得することができます。
 
『天外練気覇王戦』が開催されると、複数のサーバー間でグループが作成されます。
その後、そのグループ内で自身のランクポイントに近いプレイヤーがマッチングされ、バトルの勝敗によりランクポイントが増減。
ポイントに応じて昇格、降格が行われます。
 
獲得できる報酬は、ゲーム内説明、及び「達成報酬」をご確認ください。
 
■前回開催時からの変更点
・マッチング対象サーバー数の増加
・一定ランク以上に到達した場合でも、ランクポイントの増減によりランクが変動するように変更
・開催期間が長かったため、約1週間の開催に変更
・『闘技王者』の1位~50位までの報酬を追加
・ランク『白銀』以上の編成必要パーティ数の減少
・ポイント減少幅の調整
 
[その他注意事項]
※ 『天外練気覇王戦』に参加するには、ユーザーレベル55以上である必要があります。
※ 毎日5回、無料で挑戦ができます。挑戦回数は朝5:00にリセットされます。
※ 挑戦回数は天星石を消費で回復できます。
※ 天星石で回復した挑戦回数は、朝5:00のリセットまで有効です。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。