ガチャ

2021/12/31 05:00 [北斗が如く]版のケンシロウが参戦! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
『北斗が如く』の主人公として登場したケンシロウの姿『URケンシロウ 北斗が如く』が参戦!
 
今回のランキングガチャは2022年1月29日(土)21:29までの開催!
一定期間ごとにランキングが集計され、報酬の付与が行われます!
 
『ランキングガチャ』開催中!
 
ケンシロウ北斗が如く奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2021年12月31日(金) 5:00 ~ 2022年1月29日(土) 21:29
 
■内容
『北斗が如く』のコラボを記念し登場した新拳士『URケンシロウ 北斗が如く』が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて『URケンシロウ 北斗が如く』『力の輝石』などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には『ケンシロウ 北斗が如くのカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
今回は1月29日(土)21:29までの開催!
一定期間ごとにランキングが集計され、報酬の付与が行われます。
 
また、『百裂チャレンジ』も開催。
天星石を獲得できるお得なイベントですので、こちらも要チェックです!
詳細はイベントページにてご確認ください。
※百裂チャレンジ開催期間:2022年1月5日(水) 4:59まで
 
■ランキングガチャ開催期間中のランキング集計について
・今回のランキングガチャは2022年1月29日(土)までの開催となります。
・ランキングは一定期間ごとに複数回に分けて集計され、報酬の付与が行われます。
 詳細な期間は、ランキングガチャ画面内の説明をご覧ください。
・ランキング報酬は集計毎に変わることがあります。
 各集計毎の報酬はガチャ画面上の報酬一覧ボタンよりご確認ください。
・ランキング集計期間中は、ランキングガチャを利用することはできません。
・ポイントは集計毎にはリセットされず、期間中に行われる次の集計にも引き継がれます。
 
■「北斗が如く」コラボ拳士に関するご注意
「北斗が如く」コラボ拳士の護符の1頁目は、
イベント等で獲得可能な専用の『北斗が如く護符』のみ装備可能です。
 
上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。
 
また、『北斗が如く護符』は、2頁目以降に装備することはできず、
「北斗が如く」コラボ以外の拳士には装備できません。
 
■ケンシロウ 北斗が如く
ケンシロウ北斗が如く_プロフィール.png
[拳士紹介]
[北斗が如く]のケンシロウ。シンとの激闘の末、婚約者ユリアが死んだと聞かされ絶望のどん底に叩き落とされる。しかし、ユリアが生きているという噂を聞き、すがるような気持ちで奇跡の街[エデン]へと辿り着く。
 
必殺名:北斗天勢撃
強烈な一撃で突き上げて相手を浮かせ、落ちる間もなく連続で拳を打ち込む北斗神拳の技。
 
奥義名:北斗昇雷脚
連撃で相手をひるませた隙に身体を駆け上がって天高く跳躍し、両脚と強烈な回し蹴りにより秘孔を突く北斗神拳の奥義。
 
[特徴]
ケンシロウ 北斗が如くは、固有パッシブ効果により、特定条件下で味方の奥義発動毎に必殺で追撃し、さらに条件を満たすと発動する[宿星護符]により自身を強化することができる拳士です!
固有パッシブ効果により、戦闘時、味方拳士全員の追加ダメージ増加が上昇(同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先)します。
自身を含む味方拳士が奥義発動後、そのターンの間で味方拳士全員の奥義を放った回数が4回以上だったとき、前列の敵拳士ランダム1体を必殺で攻撃します。([必殺封印]含む行動不能状態のときは発動不可)
また、以下の条件下で[宿星護符]が発動します。
[リンの宿星護符]自身が倒れたときに発動。一度だけ最大HPの100%分HPを回復し復活する。(クールタイム2ターン)
[サウザーの宿星護符]反射ダメージ、ターン開始時ダメージ、行動後ダメージを除く被ダメージ時に自身の闘気がMAXだった場合に発動。1ターンの間、自身の状態異常回避率が100%上昇する。(クールタイム3ターン)
[ユリアの宿星護符]敵拳士が合計3体以上倒れたとき、自ターン開始時に発動。自身は[七星ゲージ]を7段階獲得する。(クールタイム3ターン)
[シュウの宿星護符]敵拳士が倒れたときに発動。自身は[踏みとどまり]を1段階獲得する。(クールタイム1ターン)
自ターン開始時に、[七星ゲージ]を7段階獲得しているとき、[七星ゲージ]をすべて消費し、自身は1ターンの間[バーストモード]に突入します。
[バーストモード]中は攻撃力とダメージ増加とC.ダメージ増加が40%、クリティカル率が100%上昇し、自身が倒れることはなく、HP1未満にならず、[踏みとどまり]を消費しなくなります!
さらに自身を含む味方拳士に特定のタイプが複数存在する場合、下記の効果を得ます。
力2体以上:烈火の極意のLVMAX時効果の50%を獲得
技2体以上:激水の極意のLVMAX時効果の50%を獲得
体2体以上:大地の極意のLVMAX時効果の50%を獲得
奥義が発動すると2ターンの間、目標に[雷震]を付与し、敵拳士を弱体化することができます!
ケンシロウ 北斗が如くは、味方の奥義後に必殺追撃する強力な攻撃性能と[宿星護符]による高い防御性能に加え、デバフ効果も付与できるなど、幅広く立ち回ることができる拳士となっています!
 
※[宿星護符](条件を満たすと、対応した各宿星護符の効果が発動する。発動後、クールタイムに入る。毎自ターン開始時に全ての宿星護符のクールタイムが減少し、カウントが0になると再発動可能になる。)
※[リンの宿星護符](この効果を持った拳士が倒れたとき、一度だけ最大HPの100%分HPを回復し復活する。倒れたときの闘気を100%引き継ぐ。復活後継続と記載がない全てのアクティブバフ・デバフと一部のパッシブバフ・デバフは復活時に消滅。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。)
※[サウザーの宿星護符](1ターンの間、自身の状態異常回避率が100%上昇する。)
※[ユリアの宿星護符](自身は[七星ゲージ]を7段階獲得する。)
※[シュウの宿星護符](自身は[踏みとどまり]を1段階獲得する。)
※[七星ゲージ](この効果は固有の性能を持たない。永続。最大7段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[バーストモード](攻撃力とダメージ増加とC.ダメージ増加が40%上昇し、クリティカル率が100%上昇する。バーストモード中は自身が倒れることはなく、HP1未満にならない。また、バーストモード中は[踏みとどまり]を消費しない。)
※[雷震](付与された拳士の防御力、ダメージ軽減、奥義ダメージ軽減が30%減少し、クリティカル回避率と必殺ダメージ軽減が40%減少する。解除不可。)
 
ケンシロウ 北斗が如くのバトル動画を公開中!
公式Twitterをチェック!
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]よろしくお願いいたします。