ガチャ

2021/12/24 05:00 経絡解放での強化が可能な[ファルコ 誇り高き魂]再登場!『イベントガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
経絡解放が30段階まで解放可能な URファルコ 誇り高き魂が再登場!
『イベントガチャ ファルコ 誇り高き魂』開催中!
 
『UR ファルコ 誇り高き魂』の奥義の経絡を解放すると、
自身が[刹活孔]状態の時、1ターンの間、自身の状態異常回避率が100%上昇する効果等が追加されます!
 
ファルコ誇り高き魂奥義エフェクト_JP1.jpg ファルコ誇り高き魂奥義エフェクト_JP2.jpg
 
■開催期間
2021年12月24日(金) 5:00 ~ 2021年12月29日(水 ) 4:59
 
■内容
『URファルコ 誇り高き魂』が登場する『イベントガチャ』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『URファルコ 誇り高き魂』などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『URファルコ 誇り高き魂☆4』『[全]拳士のカケラ』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2021年12月30日(木) 4:59まで
 
■ファルコ 誇り高き魂
ファルコ誇り高き魂_プロフィール.png
[拳士紹介]
元斗の誇りをかけて、生まれて初めておのれの意志で戦いに身を投じるファルコの姿。さらわれたリンを連れ帰るため、ケンシロウとの戦いの傷も癒えぬうちに修羅の国へと単身乗り込んだ彼は、誇りとともに死する覚悟で名も無き修羅砂蜘蛛と対峙する。
 
必殺名:元斗皇拳 滅凍黄凄陣
自らの間合いを凍結させることで相手の動きを見切る元斗皇拳の技[滅凍黄凄陣]を使い、渾身の手刀で闘気を叩き込む。
 
奥義名:元斗皇拳秘奥義 黄光刹斬
相手を引き裂きながら高く打ち上げ[元斗猛天掌]で追打ちをかけた後、落下に合わせて秘奥義[黄光刹斬]で斬り伏せる怒涛の連続技。
 
[特徴]
ファルコ 誇り高き魂は、奥義にて敵拳士ランダム1体に2ターンの間、ダメージ軽減を20%、被回復量を60%減少させるデバフ[光傷]を付与することができます!
奥義が発動すると敵拳士ランダム1体に[光傷]を付与し、奥義が覚醒すると、この奥義によるダメージと追加ダメージは目標のシールドを無視して、直接HPにダメージを与えることができるため、より相手を倒しやすくなります!
必殺は敵拳士ランダム1体に70%の確率で[魔氷結]を1段階付与し、その後、魔氷結状態の敵拳士に対して、40%の確率で [魔氷結]を1段階付与することができます!
固有パッシブスキルにより、戦闘時、自身の被回復量が上昇し、自身を除く味方拳士全員にその半分を付与します。
また、倒れても自ターン開始時に最大HP100%分のHPを回復し、闘気が1000の状態で復活することができ、自チームに自身を含む全ての拳士タイプが揃っていれば、復活後に自身は[刹活孔]状態になります!(戦闘中1度まで)
[刹活孔]状態で踏みとどまったとき、次の自ターン開始時に自身の闘気が1000上昇し、1ターンの間、奥義ダメージ増加が50%上昇するため、倒れる直前に強力な奥義を放つことができます!
ファルコ 誇り高き魂は、奥義による[光傷]で敵を弱体化させ、復活後に[刹活孔]状態になると、強力な奥義を放つことができるデバフ攻撃型の拳士です!
 
※[光傷](2ターンの間、ダメージ軽減を20%、被回復量を60%減少させる。解除不可。)
※[魔氷結](1ターンの間、行動不可。追加ダメージ軽減を10%減少する。重複可能。デバフ解除時は1段階のみ解除される。)
※[刹活孔](ターン開始時に、自身に最大HP10%分のHP無効化が付与される。致命的なダメージを受けてもHP1で踏みとどまり、そのターン中に死亡することはないが、次の敵ターン開始時に死亡する。この効果が付与されている間、持続ダメージで死亡することはない。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。