お知らせ

2021/12/17 05:00 拳士紹介:外伝拳士『リマ』登場!

『蒼黒の餓狼 北斗の拳 レイ外伝』より『リマ』が参戦!
作中での活躍をご紹介します!
 
■リマ
派手好き色好きで無類のケンカ好き。
その圧倒的な破壊力から[破軍のリマ]の異名を持つ男。
 
フリーダと同様に、遺伝子操作や薬物の投与などによって生み出された人間兵器で、
その中でも最高傑作「怪物(フェノメーノ)」と謳われている。
リマ01.png
 
筋力・瞬発力・持久力、全てが常人を遥かに凌駕し、
レイの放った技による深手も、すぐに再生するほどの回復力を持っている。
 
常人離れした運動能力を活かす豪快な戦闘スタイルで、特定の拳法は使わない「我流」
拳法は弱いものが身を守るための習い事と言い切る彼の拳は、
まともに防御することすら許さない一撃必殺の破壊力を持つ。
リマ02.png リマ03.png リマ04.png
 
レイが繰り出した「南斗水鳥拳奥義 無外絶影掌」の直撃を受けたにもかかわらず、
逆にレイの腕を拘束し反撃の拳を見舞い吹き飛ばすなど、
彼の驚異的な身体能力が為せる破天荒な戦い方は「ただのケンカ拳法」と侮ることはできない。
 
かつてフリーダとは殺戮と略奪を繰り返す[B・B(ブラザーバーサーカー)]と呼ばれていたが、
エバとの出会いを経て、女王エバとアスガルズルを護る剣となり盾となることを選んだ過去があり、自警団[エバズ・ヴァルキリア]の一員である。
 
ロフウのアスガルズル襲撃時には、フリーダの窮地を間一髪で救う活躍を見せた。
そして、強大な力を持つロフウを前にして、過去にエバが言った「生を受けた理由」を悟り、
かつての[B・B(ブラザーバーサーカー)]と呼ばれた頃のように、フリーダと供に決死の覚悟でロフウへ戦いを挑んだ。
 
■新拳士UR リマ参戦!『外伝イベントガチャ リマ』
2021年12月17日(金) 5:00 より『外伝イベントガチャ リマ』開催中!
拳士の性能に関しては、こちらのお知らせをご覧くだい。