重要

2021/12/15 18:00 直近に開催された「特定強化宝箱購入ボーナス」について

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
この度、短期間で複数の「特定強化宝箱購入ボーナス」が実施されたことに伴い、
12月10日(金)5:00 ~ 12月11日(土)4:59の間、
2種類の同名キャンペーンがイベントページに表示されている期間がございました。
 
本キャンペーンは「特定強化イベント」毎に開催されるもので、
「特定強化宝箱」の購入数はそれぞれのイベントに紐づくものとなっております。
 
しかしながら、イベントページではその判別がつきづらく、
紛らわしい表示となっておりましたことをお詫び申し上げます
 
そのため、本件に関するお詫びとして、アイテムの配布を予定しております。
アイテムの配布は準備ができ次第、順次行わせていただきます。
 
なお、12月17日(金)5:00より、新たな「特定強化イベント」を実施予定です。
その際、本件と同様の状況が発生いたしますので、お客様にはご不便をおかけしますが、利用するイベント及びキャンペーンをお間違えないようお願い申し上げます。
 
この度はお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。