お知らせ

2021/12/10 20:55 「特定強化イベント」の交換可能なURファルコの奥義書について

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
現在実施中の「特定強化イベント」の交換可能な奥義書において、
『UR ファルコ』の奥義書『元斗皇拳伝承者の奥義書』がラインナップされております。
 
こちらの奥義書は『UR ファルコ』に対して使用可能なアイテムであり、
『UR ファルコ 誇り高き魂』では使用できません。
交換の際は、対象拳士にお間違えがないか、改めてご確認くださいますようお願い申し上げます。
 
なお、誤って交換してしまった場合で、『元斗皇拳伝承者の奥義書』が未使用の場合、
今回に限り対象のアイテムを回収の上で、交換に使用した奥義書交換メダルを返還させていただきます。
 
「お問い合わせ」より「お問い合わせ種別>ゲーム進行・動作全般」を選択し、各種情報、奥義書交換メダルの返還希望の旨をご記載のうえ
受付期間内にご連絡ください。
 
次回12月23日(木)実施予定のメンテナンスにて、回収と返還を行わせていただきます。
 
■回収希望受付期間
 2021年12月21日(火) 12:00まで
 
回収希望のお問い合わせ後でも、回収までに対象のアイテムを使用されてしまったお客様につきましては、
返還対応はいたしかねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。