ガチャ

2021/12/10 05:00 新拳士UR フリーダ参戦!『外伝イベントガチャ フリーダ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
女王エバの統べる女の街[アスガルズル]を護る自警団[エバズ・ヴァルキリア]のリーダー『URフリーダ』が参戦!
『外伝イベントガチャ フリーダ』開催中!
 
 
フリーダ奥義エフェクト_JP.jpg
 
フリーダ_原作コマ.png
 
■開催期間
2021年12月10日(金) 5:00 ~ 2021年12月17日(金) 4:59
 
■「蒼黒の餓狼 北斗の拳 レイ外伝」外伝イベント拳士に関するご注意
「蒼黒の餓狼 北斗の拳 レイ外伝」外伝イベント拳士の護符の1頁目は、
イベント等で獲得可能な専用の護符のみ装備可能です。
 
上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。
 
また、専用の護符は、2頁目以降に装備することはできず、
外伝イベント以外の拳士には装備できません。
 
■内容
『URフリーダ』が新登場する『外伝イベントガチャ フリーダ』 を開催。
本ガチャは、『覚醒の宝珠』『剛腕の記章』などの装備覚醒アイテムがラインナップされたガチャで、1回で6つのアイテムが排出されます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『URフリーダ』などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『URフリーダ』『[全]拳士のカケラ』などの報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
イベントガチャやイベントガチャボーナスで『URフリーダ』を手に入れるチャンスをお見逃しなく!
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2021年12月18日(土) 4:59まで
 
■フリーダ
フリーダ_プロフィール.png
[拳士紹介]
女王エバの統べる女の街[アスガルズル]を護る自警団[エバズ・ヴァルキリア]のリーダー。遺伝子操作によって生み出された人間兵器で、リマと共に[B・B(ブラザーバーサーカー)]と呼ばれ殺戮と略奪を繰り返していたが、奪い合うだけでなく与えることも出来ると諭すエバに心を動かされ、自らエバの剣となり盾となった。
 
必殺名:ダンス・オブ・ヴァルキリア
双剣を両手に携えて舞い踊るような連撃で相手を斬り刻んでいく、美しくも冷酷な剣技。
 
奥義名:ぶった斬る!!
人間兵器としての身体能力を極限まで高め、分身したかに見えるほどの高速移動で巨大な武器を振り回し怒涛の連撃で豪快に相手をぶった斬る。
 
[特徴]
フリーダは、固有パッシブ効果により、先攻後攻判定前に味方の拳速を上昇(同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先)させることができ、体タイプや[シールド]を持った拳士に対して奥義にて強力なダメージを与えることができる力タイプの拳士です。
奥義が発動すると目標が体タイプのとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが150%上昇し、自身のダメージ軽減[貫通]が25%上昇します!
また、目標が[シールド]を持っているとき、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]が40%上昇(上記効果と重複せず、効果が高いものを優先)するため、壁役の拳士に対して強力なダメージを与えることができます!
奥義発動前に[バーサーカーモード(フリーダ)]へ移行し、奥義発動後、[薬品]の所持数が20段階以上の場合は、[バーサーカーモード(フリーダ)]を維持し、固有パッシブ効果にて、自ターン開始時に自身の闘気が300上昇し、自身の最大HP50%分、自身のHPを回復することができます。
さらに敵ターン開始時に自身が[バーサーカーモード(フリーダ)]のとき、1ターンの間、追加ダメージを無効化することができます!(この効果は[バーサーカーモード(フリーダ)]の終了判定のあとに発動する)
[薬品]は、必殺発動時([バーサーカーモード(フリーダ)]でない場合)と奥義発動前と固有パッシブ効果により、敵拳士死亡時や[踏みとどまり]発動時に獲得することができます。
フリーダは、味方拳速の上昇によるサポート効果や[バーサーカーモード(フリーダ)]による追加ダメージ無効、[薬品]による攻撃性能の上昇に加え、体タイプや[シールド]を持った拳士に対し、奥義で強力なダメージを与えることができる火力に優れた拳士です!
 
※[バーサーカーモード(フリーダ)](このモードは固有の性能を持たない。このモード継続中は自ターン開始時と敵ターン開始時に、特定の効果が発動する。この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続。)
※[薬品](1段階毎に自身の攻撃力とC.ダメージ増加が1%、奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が2%上昇する。永続、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大50段階。)
※[貫通](攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。