不具合

2021/12/08 12:35 「立派な選択貯蔵樽」で選択可能なアイテムの誤りについて

「立派な選択貯蔵樽」で選択可能なアイテムの誤りについて
[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]運営チームです。
 
12月3日(金)より実施中の「特定強化宝箱 購入ボーナス」及び、
12月8日(水)より実施中の「天星石購入特典」において、
獲得できるアイテムの内容に一部誤りがあることを確認いたしました。
 
誤りがあったのは、両キャンペーンで獲得可能な「立派な選択貯蔵樽」の内容で、
選択可能なアイテムの種類に誤りがございました。
正しくは以下の通りです。
 
誤:
 ・シードル
 ・修羅魚の姿蒸し
 
正:
 ・シードル
 ・アブサン
 
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
本件に関してまして、キャンペーンの期間中、「立派な選択貯蔵樽」を獲得されたお客様には、後日、「立派な選択貯蔵樽」を獲得された数と同数の「アブサン」を補填させていただきます。
対象となる「立派な選択貯蔵樽」はそれぞれ以下の通りです。
 ※本告知掲載後にキャンペーンにて獲得された分も含みます。
 
■特定強化宝箱 購入ボーナス
2021年12月3日(金)5:00~12月10日(金)4:59までにボーナス獲得条件を満たし、
ボーナス受け取り期間内に獲得された「立派な選択貯蔵樽」
 
■天星石購入特典
2021年12月8日(水)5:00~12月10日(金)4:59までに指定の天星石パックを購入し、
キャンペーン期間内に獲得された「立派な選択貯蔵樽」
 
配布は、12月11日(土)4:59の「特定強化宝箱 購入ボーナス」受け取り期間終了後、準備が整い次第順次配布を予定しております。
 
この度はご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
配布完了まで今しばらくお待ちください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。