お知らせ

2021/12/08 05:00 データ更新のお知らせ(12月9日)

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
ゲーム内の各種データ更新のお知らせです。
 
■期間
2021年12月9日(木) 17:00 ~ 19:00 頃
※プレイ状況に応じて更新タイミングが前後する場合があります。
 
上記の日程でデータ更新を実施いたします。
今回予定している更新内容は下記のとおりです。
 
■データ更新内容
・今後実施予定のイベントデータ更新
・近日登場予定の新拳士実装
・「経絡解放」対象拳士追加
 解放可能になる拳士は以下の通りです。
 ○30箇所解放可能
  - UR 流 飛燕
・軽微な修正
 
■ユニオンバトル開催時期について
次回の「ユニオンバトル」は2021年12月12日(日)より開始予定です。
2021年12月12日(日)から、ユニオンバトルへの申込み、拳士の編成が行える「準備期間」となります。
ユニオンバトルの詳細はこちらのお知らせをご覧ください。
 
なお、特定の条件下において次の防衛パーティが表示されない場合がある不具合について、
修正対応に想定よりも時間を要しており、今回の開催時点においても稀に発生する可能性があります。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
[注意事項]
※ 更新時間を過ぎても更新データの確認が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。