ガチャ

2021/12/05 05:00 経絡解放での強化が可能な[リュウガ 魔狼]再登場!『イベントガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
経絡解放が30段階まで解放可能な URリュウガ 魔狼が再登場!
『イベントガチャ リュウガ 魔狼』開催中!
 
『UR リュウガ 魔狼』の奥義の経絡を解放すると、
[魔氷結]状態の敵拳士全員の闘気を450減少させ、1ターンの間、闘気増加量を40%減少させる効果等が追加されます!
 
リュウガ魔狼奥義エフェクト_JP.jpg
 
■開催期間
2021年12月5日(日) 5:00 ~ 2021年12月10日(金) 4:59
 
■内容
『URリュウガ 魔狼』が登場する『イベントガチャ』 を開催。
本ガチャは、1回のガチャで6つのアイテムが排出されるイベントガチャで、1日1回無料で引くことができます。
また、一定確率でボーナス枠が出現し、『URリュウガ 魔狼』などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
 
さらに、イベントガチャの実施回数に応じて、『URリュウガ 魔狼☆4』『[全]拳士のカケラ』など豪華報酬が手に入る、『イベントガチャボーナス』を同時開催。
 
※イベントガチャボーナス受け取り期間:2021年12月11日(土) 4:59まで
 
■リュウガ 魔狼
リュウガ魔狼_プロフィール.png[拳士紹介]
荒廃した世紀末の世を治めるには強烈なる巨木が必要という信念に従い、魔狼と化して殺りくの血にその身を染めたリュウガの姿。平和を求め、あえて狂気に身をやつした彼は、時代を見極めるため、自ら陰腹を切り決死の覚悟でケンシロウと対峙する。
 
必殺名:魔狼の悪名をかぶろう!!
闘気を纏った矢を放った後、すばやく相手との距離を詰め、即座に強烈な突きで打ち上げるように相手を貫く。
 
奥義名:逆らうものは死あるのみ!!
愛馬にまたがり剛槍を放って相手を貫いた後、禍々しい闘気を燃え上がらせて斬り刻み、最後に馬から飛び降りるように突進する。
 
[特徴]
リュウガ 魔狼は、奥義と必殺で目標に累積するデバフ[魔氷結]を確率で付与し、相手の行動を封じることができます!
必殺は[魔氷結]が付与された敵拳士を優先し、80%の確率で[魔氷結]を1段階付与します!
さらに自身のHPが70%以下であれば、80%の確率で[魔氷結]をもう1段階付与し、自身のHPが40%以下であれば、80%の確率でさらに1段階[魔氷結]を付与することができます!
また、自身が失っているHP20%分の追加ダメージを与え、自身の闘気が200上昇します!
HPが減っても固有パッシブ効果による「踏みとどまり」により、HPが減った状態を維持しつつ、強力な効果を発揮することができます!
また、自ターン開始時、自身に自身の最大HP10%分の[HP無効化]を付与するため、戦闘が長引くほど必殺による[魔氷結]が付与しやすくなります!
さらに、5ターン目まで、自ターン開始時にランダムな前列の敵1体に[挑発]を付与します!
登場時には最大HP50%分の[シールド]を付与するため、HPが減った状態でも生存しつづけることが可能です!
奥義が発動すると目標に[魔氷結]を1段階付与し、自身の闘気が200上昇します!(1ターンに1回まで)
リュウガ 魔狼は、累積する行動阻害デバフに加え、現在HPが低いほど、必殺が強力になる特殊な攻撃型デバフ拳士です!
 
※[魔氷結](1ターンの間、行動不可。追加ダメージ軽減を10%減少する。重複可能。デバフ解除時は1段階のみ解除される。)
※[HP無効化](付与された対象の回復できる最大HPの上限値を減少させる。最大HP99%を超える値は付与できない。[HP無効化]を付与後に最大HP増減の効果を受けた場合、すでに付与されている[HP無効化]の効果量は変更されない。減少効果を受け[HP無効化]の効果量が99%を超えた場合、99%以上は切り捨てられる。永続、重複可能、解除不可、復活後継続。)
※[挑発](1ターンの間、通常攻撃・必殺技・奥義が付与者を強制的に攻撃するようになる。優先度を持った攻撃にも適用される。付与者は挑発を受けた敵拳士からのダメージを50%、追加ダメージを30%軽減する。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ ボーナス枠の出現確率は、提供割合の[ボーナス枠]からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎてもイベントガチャが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントガチャの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。