イベント

2021/11/30 05:00 『蒼黒の餓狼 北斗の拳 レイ外伝』外伝イベント 前編開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
南斗六聖拳の一人、"義"を宿星に持つ男、レイを主人公に描いた『蒼黒の餓狼 北斗の拳 レイ外伝』の外伝イベントを開催!
 
レイ外伝_お知らせ用_JP.png
 
外伝ストーリー/激闘クエストや、イベントで獲得したアイテムで報酬を獲得できる「異界宝掘」、
『[イベントスタミナ回復]狂戦士の秘薬(大)』『天星石が獲得できるログインボーナスなどのイベントを開催します!
 
『蒼黒の餓狼 -北斗の拳 レイ外伝-』コラボを記念し、マンガアプリ「マンガほっと」にて、
『蒼黒の餓狼 -北斗の拳 レイ外伝-』全話を、12月26日(日)までの期間限定で一挙無料公開中です。
以下のリンクより「マンガほっと」をダウンロードしてお楽しみください。
※毎日付与されるライフ(1日最大8ライフ付与)を使用することで無料で読むことができます。
※1話読む毎に1ライフ必要です。ライフは毎日9時と21時それぞれに上限4ライフに回復します。
 
後編の外伝イベントも実施予定ですので、
忘れずにチェックしましょう!
 
外伝イベント その1
「蒼黒の餓狼 北斗の拳 レイ外伝記念ログインボーナス第一弾」!
■開催期間
2021年11月30日(火) 5:00 ~ 2021年12月13日(月) 4:59
 
■内容
期間中にログインすると、『[イベントスタミナ回復]狂戦士の秘薬(大)』の他、外伝イベント拳士に使用できる食料『天星石』が獲得できます!
 
忘れずにログインして報酬を獲得しましょう!
 
外伝イベント その2
外伝ストーリー/激闘イベント開催!
■開催期間
2021年11月30日(火) 5:00 ~ 2021年12月10日(金) 4:59
 
■内容
外伝ストーリークエストと激闘クエストが登場!
クエストをクリアすると「異界闘神」の挑戦に必要な「異界闘神挑戦券」を獲得することができます。
クエストではイベント専用のスタミナを消費します。
 
※ イベント開始時の専用スタミナ初期値は「20」です。
※ 専用スタミナの上限は、ユーザーレベルに関わらず「240」です。
 
外伝イベント その3
[南斗水鳥拳]の伝承者「レイ 蒼黒の餓狼」に挑め!「異界闘神」!
■開催期間
2021年11月30日(火) 5:00 ~ 2021年12月10日(金) 4:59
 
■内容
胸に7つの傷を持つ男にさらわれた妹アイリを捜し、飢えた狼のように荒廃した世界を放浪する[南斗水鳥拳]の伝承者「レイ 蒼黒の餓狼」に挑み、「異界の記憶」を獲得しよう!
 
「異界の記憶」は『[レイ 蒼黒の餓狼]特化護符の封印箱』『レイ外伝護符の封印箱』『[UR]拳士のカケラ』など様々な報酬を獲得できる「異界宝掘」を利用するために必要なアイテムです。
 
イベントクエストで「異界闘神挑戦券」を集め、多くの「異界の記憶」獲得を目指して挑戦しましょう!
 
〇闘神(ボス)について
 ・異界闘神に出現する闘神は特殊なHPを持っています。
  そのため、闘神のHP割合によるダメージ及び回復は全て、攻撃を行った拳士または、スキルの発動を行った拳士の攻撃力が基準となります。
 
〇特効拳士について
 ・外伝イベントでは『特効拳士』が設定されている場合があります。
  特効拳士を編成すると、ユーザーレベルの上限までクラスや装備クラス、
  装備レベル、七星解放、スキルレベル、極意などが最大強化されます。
 
 ・上記の他に「異界の記憶」の獲得量が増加する拳士が設定されている場合があります。
  該当の拳士を所持している場合、勝利報酬の「異界の記憶」獲得量にボーナスがつきます。
  この拳士は、異界闘神に編成していなくても効果が得られます。
 
 今回の獲得量ボーナス対象拳士は以下の通りです。
  -UR レイ 蒼黒の餓狼 +20%
  -UR 劉 宗武 +20%
  -UR 張 太炎 +20%
 
※ユーザーLvによって極意が解禁されていない場合は最大強化されません。
※すでに起死回星をしている拳士は七星解放による強化はされません。
※すでに最大強化されている拳士を所持していた場合、それ以上の強化は行われません。
 
外伝イベント その4
豪華アイテムを獲得!「異界宝掘」!
■開催期間
2021年11月30日(火) 5:00 ~ 2021年12月11日(土) 4:59
 
■内容
「異界の記憶」を消費して、『[レイ 蒼黒の餓狼]特化護符の封印箱』『レイ外伝護符の封印箱』『[UR]拳士のカケラ』など様々な報酬を獲得できます!
 
異界宝掘は8段階あり、段階ごとに排出されるアイテムと数が決まっています。
アイテムは同じ確率でランダムに排出され、残りが0になったアイテムは排出されなくなります。
 
報酬一覧にあるアイテムがすべて排出されるか、任意のタイミングで次の段階に更新できます。
更新前に残っていたアイテムは獲得できなくなりますので、任意で更新を行う際は、必要なアイテムを獲得しているか確認しましょう!
 
詳細な報酬内容は、ページ内「報酬一覧」からご確認ください。
 
外伝イベント その5
ミッションを達成し「イベントスタミナ回復アイテム」をGET!
「蒼黒の餓狼 北斗の拳 レイ外伝 イベント前編ミッション」!
■開催期間
2021年11月30日(火) 5:00 ~ 2021年12月10日(金) 4:59
 
■内容
期間中、条件を達成することで、多くの『[イベントスタミナ回復]狂戦士の秘薬』が獲得できるミッションを実施!
 
さらに、全てのミッションを達成することで、最大『ジュドル×10,000,000』が獲得可能!
イベントスタミナ回復アイテムを獲得し、「イベントクエスト」に挑戦しましょう!
 
[注意事項]
※ 開催時間を過ぎてもイベントが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントの詳細は各イベントページをご確認ください。
※ イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。