ガチャ

2021/11/30 05:00 新拳士 URレイ 蒼黒の餓狼参戦! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
外伝作品『蒼黒の餓狼 北斗の拳 レイ外伝』より『URレイ 蒼黒の餓狼』が参戦!
『ランキングガチャ』開催中!
 
レイ蒼黒の餓狼奥義エフェクト_JP.jpg
 
レイ蒼黒の餓狼_原作コマ.png
 
■開催期間
2021年11月30日(火) 5:00 ~ 2021年12月4日(土) 21:29
 
■内容
新拳士『URレイ 蒼黒の餓狼』が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて『URレイ 蒼黒の餓狼』や、「[技タイプ]拳士育成セット」などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には『URレイ 蒼黒の餓狼』『レイ 蒼黒の餓狼のカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
また、同時に『百裂チャレンジ』も開催中。
天星石を獲得できるお得なイベントですので、こちらも要チェックです!
詳細はイベントページにてご確認ください。
 
■「蒼黒の餓狼 北斗の拳 レイ外伝」外伝イベント拳士に関するご注意
「蒼黒の餓狼 北斗の拳 レイ外伝」外伝イベント拳士の護符の1頁目は、
イベント等で獲得可能な専用の護符のみ装備可能です。
 
上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。
 
また、専用の護符は、2頁目以降に装備することはできず、
外伝イベント以外の拳士には装備できません。
 
■レイ 蒼黒の餓狼
レイ蒼黒の餓狼_プロフィール.png
[拳士紹介]
胸に7つの傷を持つ男にさらわれた妹アイリを捜し、飢えた狼のように荒廃した世界を放浪する[南斗水鳥拳]の伝承者レイ。泥水をすすり悪党と罵られようとも生き延びて、妹とさらった男を必ず見つけ出すと心に誓った彼は、情報を求めて女の街[アスガルズル]へとたどり着く。
 
必殺名:南斗水鳥拳 残鳥斬
清流のように柔らかな動きで相手の間をすり抜け、動かなければすぐに癒着するほど滑らかな斬り筋で相手を八つ裂きにする。
 
奥義名:南斗水鳥拳奥義 無外絶影掌
華麗な連撃で相手を幾重にも引き裂き、鮮烈な鋭さの突きで相手を貫く南斗水鳥拳の奥義。
 
[特徴]
レイ 蒼黒の餓狼は、必殺や奥義により付与できる[大出血]で毎ターン段階数×付与者の攻撃力80%分のダメージを与え、付与段階数に応じて被回復量を減少することができます。
さらに固有パッシブ効果で自身が敵拳士を直接倒した場合、倒した敵拳士に[復活遅延]を付与することができ、復活するまでのターンが1ターン遅延します!
奥義のクリティカル時や固有パッシブ効果で[餓狼]を獲得し、段階数に応じて攻撃力やダメージ増加が上昇する他、奥義を覚醒すると獲得した[餓狼]10段階ごとに目標の前後左右の敵拳士に[大出血]を1段階ずつ付与する等、より多くの敵拳士にさらなるダメージや被回復量を減少することができます!
自ターン開始時に、自身の闘気が[餓狼]段階数×10上昇するため、[餓狼]を蓄積していくことで、より奥義を発動しやすくなります。
登場時、ダメージ増加とダメージ軽減とクリティカル率が50%上昇し、奥義ダメージ増加とC.ダメージ増加が30%上昇し、最大HP50%分の[シールド]を獲得。
さらに踏みとどまり]を1段階獲得し、自身の最大HPが80%上昇し、自身の攻撃力が敵拳士の数×10%、ダメージ軽減[貫通]が敵拳士の数×4%上昇する等、自己バフ性能も非常に高い拳士となっています。
また、戦闘時、自身の必殺発動率が上昇し、自身を除く自身と同じ列にいる味方拳士にその半分を付与する等、デバフや継続ダメージ、自身や味方へのバフなど幅広い闘い方ができる拳士です!
 
※[大出血](毎ターン開始時に段階数×付与者の攻撃力80%分のダメージ。付与者が複数存在する場合、最も攻撃力が高い付与者の値が優先される。さらに被回復量が段階数×5%減少する。最大20段階。永続。デバフ解除時は1段階のみ解除される。)
※[復活遅延](復活待機状態になったとき、復活するまでのターンが1ターン遅延する。付与された対象者のチームに生存中の拳士が一人もいない場合、即座に復活する。)
※[餓狼](自身の攻撃力とダメージ増加が1%上昇する。永続。最大50段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
※ イベント終了後にランキングの集計が行われ、報酬が受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]よろしくお願いいたします。