イベント

2021/11/08 05:00 猛攻を凌ぎ、章烈山を撃破せよ!コラボ限定ミニゲーム「星下の激闘」!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
「蒼天の拳」コラボ第二弾限定ミニゲーム『星下の激闘』登場!
 
章烈山の攻撃を避け、隙をついて攻撃!大ダメージのチャンス逃さずに撃破を目指しましょう!
 
ミニゲームをプレイして与えたダメージが一定に達すると、蒼天の拳コラボ第二弾拳士に使用できる食料や、『蒼天の拳護符選択箱Ver2[黄]』などが獲得できます!
 
■開催期間
2021年11月8日(月) 5:00 ~ 2021年11月13日(土) 4:59
 
■内容
「星下の激闘」は『章烈山』へ与えたダメージに応じて報酬が獲得できるコラボ限定のミニゲーム!
 
章烈山の攻撃を「画面下部を左右のフリックで回避」、「画面下部を長押しでガード」してしのぎ、隙をついて「攻撃」することでダメージを与えることができます。
 
拳志郎の各行動にはスタミナを消費し、
スタミナを使い切ってしまうと一定時間動くことができなくなります。
 
スタミナは章烈山にも存在し、章烈山のスタミナがなくなったあとに攻撃をすることで、
一挙に大きなダメージが狙える「百列チャンス」に移行します!
画面をタップ連打、もしくは長押しして、大ダメージを与えましょう!
 
与えた累計ダメージが一定に到達すると、報酬が得られます。
 
報酬獲得を目指して、章烈山に挑みましょう!
 
[注意事項]
※ 報酬については、ミニゲーム画面TOPの[ミッション]よりご確認ください。
※ 難易度EasyとNormalでは、章烈山の攻撃に合わせた移動回避やガードの操作ガイドが表示されます。
※ 難易度Hardでは、操作ガイドは表示されません。
※ 百裂チャンス中のダメージは連打数に応じて上昇していきます。
※ ミッションのクリア状況と累計ダメージは[毎朝5時]にリセットされます。
※ ミニゲームへの挑戦回数には制限があり、[毎朝5時]に挑戦回数がリセットされます。
※ 挑戦回数が0の状態で挑戦ボタンをタップすると、天星石で挑戦回数の購入が行えます。(挑戦回数の購入回数に制限はありません)
※ 挑戦中にゲームの中断やゲームのタスクキルなどを行った場合、挑戦回数が消費され記録が0となります。
※ 開催時間を過ぎてもイベントが表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。