ガチャ

2021/10/31 05:00 [極十字聖拳]の使い手 UR流 飛燕参戦! 『ランキングガチャ』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
[北斗劉家拳]の流れをくむ[極十字聖拳]の使い手で、
その強さと残酷さから[死鳥鬼]と呼ばれた男『UR流 飛燕』が参戦!
『ランキングガチャ』開催中!
 
流飛燕奥義エフェクト_JP.jpg
 
流飛燕_原作コマ.png
 
■開催期間
2021年10月31日(日) 5:00 ~ 2021年11月4日(木) 21:29
 
■内容
新拳士『UR流 飛燕』が一定の確率で排出される 『ランキングガチャ』 を開催。
『ランキングガチャ』 では、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じて『UR流 飛燕』や、「[技タイプ]拳士育成セット」などの報酬が手に入ります。
また、累計ポイント数で競い合うランキング報酬には『UR流 飛燕』『流 飛燕のカケラ』などの豪華報酬がラインナップされています。
 
また、同時に『百裂チャレンジ』も開催中。
天星石を獲得できるお得なイベントですので、こちらも要チェックです!
詳細はイベントページにてご確認ください。
 
■「蒼天の拳」コラボ拳士に関するご注意
「蒼天の拳」コラボ拳士の護符の1頁目は、
イベント等で獲得可能な専用の『蒼天の拳護符』のみ装備可能です。
 
上記以外の護符は装備できませんので、ご注意ください。
 
また、『蒼天の拳護符』は、2頁目以降に装備することはできず、
「蒼天の拳」コラボ以外の拳士には装備できません。
 
■流 飛燕
流飛燕_プロフィール.png
[拳士紹介]
[北斗劉家拳]の流れをくむ[極十字聖拳]の使い手。その強さと残酷さから[死鳥鬼]と呼ばれた男。[希望の目録]であるエリカを護るため上海へ至る。彼女を託せる強い男を求めてギーズを倒すが、力だけでは心は守れないと語る玉玲にエリカを託し、拳志郎との宿命の死合いへと身を投じる。
 
必殺名:極十字聖拳 舞裂爪破弾
宙を舞うように相手を飛び越えながら高速の連続突きを繰り出し、相手の背に十字の傷を刻みつける極十字聖拳の技。
 
奥義名:死鳥の舞
死を賭した千手羅行の末に手に入れた千の手を死鳥の翼のように広げながら宙を舞い、怒涛の連撃からの渾身の突きで相手を穿つ。
 
[特徴]
流 飛燕は、[血条斬]を付与し、相手が攻撃や必殺を行う度に付与数に応じたダメージを与え、さらに[血化粧(飛燕)]にて、通常攻撃や必殺発動時に付与数に応じて敵拳士の闘気を下げることができる、強力な拳士です!
必殺や奥義により、[血条斬]を1段階付与し、敵拳士が攻撃や必殺を行う度に、飛燕の攻撃力100%分のダメージを与えることができます。
ダメージ発生後は、[血条斬]を全て消費した後、流飛燕が[血化粧(飛燕)]を1段階獲得し、流飛燕が通常攻撃と必殺をヒットする度に敵拳士の闘気を1段階につき120減少させつつ、自身の闘気が1段階につき120上昇する為、相手への奥義阻害と自身の奥義発動機会上昇の両方を行うことができます!
また、奥義が発動すると自身に[千の手]を付与し、2ターンの間、ダメージ軽減が100%上昇します!
固有パッシブ効果により、1ターンの間、自身は追加ダメージを無効化し、さらに自身が倒れても一度だけ復活し、[踏みとどまり]を1回分獲得(1回まで)するため、防御性能も高い拳士となります!
自ターン開始時、自身の[血化粧(飛燕)]が10段階の場合、5段階消費し自身は[死鳥鬼]状態になり、[死鳥鬼]状態で奥義を発動すれば、攻撃力が上昇(重複可)するため、戦闘が長引く程、より攻撃性能が高くなっていく拳士でもあります。
流 飛燕は、[血条斬]による妨害、[血化粧(飛燕)]による自身の闘気上昇と敵拳士への闘気減少や[千の手]による防御性能に加え、[死鳥鬼]状態による高い攻撃性能等、幅広い闘い方が可能な拳士です。
 
※[血条斬](付与された拳士が通常攻撃か必殺を発動させた後に、血条斬の段階数×付与した流飛燕の攻撃力100%分のダメージが発生する。流飛燕の攻撃力はダメージ発生時を参照する。このダメージは軽減不可。このダメージで倒れることはなく踏みとどまりは消費しない。行動後ダメージである為、ターン開始時ダメージ無効では防げず、戦の面でダメージは反転しない。ダメージ発生後、付与された血条斬は全て消滅し、血条斬を付与した流飛燕が[血化粧(飛燕)]を1段階獲得する。永続。重複可能。解除不可。復活後継続。)
※[血化粧(飛燕)](自身の攻撃力とダメージ増加、追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。さらに通常攻撃と必殺時に、ヒットした敵拳士の闘気を1段階につき120減少させ、自身の闘気が1段階につき120上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
※[千の手](2ターンの間、ダメージ軽減が100%上昇する。ダメージ軽減は敵拳士のダメージ増加と差し引きされ、最大で80%まで軽減できる。クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く状態異常、追加ダメージを無効化する。千の手状態は1度ダメージを受けると解除される。追加ダメージのみ受けた場合は解除されない。重複不可。この効果はバフ解除の対象に含まれない。)
※[死鳥鬼](2ターンの間、自身の攻撃力が25%上昇する。自身は目標の奥義ダメージ軽減を30%無視する。奥義発動後、目標に[血条斬]を3段階付与する。必殺発動後、目標に[血条斬]を2段階付与する。通常攻撃後、目標に[血条斬]を1段階付与する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。)
 
その他性能の詳細はゲーム内をご確認ください。
 
[注意事項]
※ 本ガチャの排出内容および排出率は、ガチャ画面の提供割合からご確認できます。
※ 開催時間を過ぎても『ランキングガチャ』が表示されない場合はアプリの再起動をお試しください。
※ 『ランキングガチャ』の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ イベント表示終了までに、ポイント報酬を受け取ってない場合は、受信BOXに送られます。
※ イベント終了後にランキングの集計が行われ、報酬が受信BOXに送られます。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]よろしくお願いいたします。