お知らせ

2021/10/27 11:30 サーバーを超えたPvP!『天外練気覇王戦』開催!

[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
サーバーの垣根を超えた対戦コンテンツ『天外練気覇王戦』開催!
 
■概要
『天外練気覇王戦』とは、他サーバーのプレイヤーと対戦できるイベントで、ランクを競い、報酬を獲得することができます。
 
『天外練気覇王戦』に参加するには、ユーザーレベル55以上である必要があります。
 
『天外練気覇王戦』が開催されると、複数のサーバー間でグループが作成されます。
 
その後、そのグループ内で自身のランクポイントに近いプレイヤーがマッチングされ、バトルの勝敗によりランクポイントが増減。
ポイントに応じて昇格、降格が行われます。
 
一定のランクに到達することでランク報酬が得られ、更に開催期間終了後、ランクに合わせた報酬が受信箱に贈られます。
 
また、ランクが一定以上になると、複数のパーティを編成してバトルを行います。
 
サーバーを超えたライバル達に挑み、より上のランクを目指しましょう!
 
■『天外練気覇王戦』の注意点
・『天外練気覇王戦』に参加するには、ユーザーレベル55以上である必要があります。
・バトルはオートバトルで行われます。
 ※拳速が同じ場合、先攻後攻はランダムで決定されます。
 ※天外練気 覇王戦は極意の「練気」の効果の発動対象となります。
・他のユーザーへ攻撃を仕掛ける場合は、戦闘を行う前にパーティの編成を行います。
・ランクによって編成が必要となるパーティの数が変わります。
・戦闘が始まると、Aパーティから順番にお互いの対応するパーティ同士で戦います。
・編成が行われていないパーティがあった場合、編成を行っていない方のユーザーの敗北となります。
・過半数のパーティを倒し、勝ち越した方が勝利となります。
・勝利したパーティの数が同数だった場合、残っている拳士の合計HPの割合が多い方の勝利となります。
・規定ターン内に勝敗が決まらなかった場合、防衛側のパーティが勝利となります。
・防衛には防衛専用パーティの編成を行う必要があり、天外練気覇王戦画面左側の防衛編成より行えます。
・毎日5回、無料で挑戦ができます。挑戦回数は朝5:00にリセットされます。
・挑戦回数は天星石を消費で回復できます。
・天星石で回復した挑戦回数は、朝5:00のリセットまで有効です。
 
■『天外練気覇王戦』の報酬について
・一定のランクに到達すると報酬を獲得できます。達成ボタンからお受け取りください。
・到達したランクに応じた報酬は、開催期間中1度だけ受け取れます。
 ※達成状況は開催毎にリセットされます。
・開催期間終了後、現在のランクにあわせた報酬が受信箱へ送られます。
 ※詳しい報酬内容は、開催時『天外練気覇王戦』の「説明」ボタンよりご確認ください。
 
[注意事項]
※ メンテナンス終了後に、条件を満たしてもコンテンツが表示されない場合は、アプリの再起動をお試しください。
 
今後とも[北斗の拳 LEGENDS ReVIVE]をよろしくお願いいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA

タイトル:北斗の拳 LEGENDS ReVIVE / ジャンル:伝承リバイブRPG

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標です。

本サイトに使用されている画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガの著作権により保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。